5/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.1kg 60kg 73% (あと7.1kg) 155cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年05月24日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…低糖質パン、プチチョコパイ。


    昼ごはん…サラダ、豚肩ロース煮、パルテノ。


    夜ごはん…


    運動…なし。





    たくさん寝たけどやる気がしない(´・ω・`)
    あと一時間したら夜勤行かなきゃなのにサボりたい度半端ない(/。\)
    こんな日の夜勤は大抵荒れるんだよなぁ(^_^;)
    今夜の夜勤で66キロ台に戻れるように頑張ってこよう!
    今夜頑張ればまた2連休~(*ノ▽ノ)




    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 楽しい旅行後の仕事はなかなかやる気スイッチ入らないかもな(;´д`)
      休みを楽しみに頑張るしかないね〜!
      休みの日のお楽しみを食べる以外に変更できれば!
      痩せるんだけどね(^-^;)
      私は今夜もマッサージ頑張ります(笑)
      2016.05.24 20:28
    • もりこ もりこ こんにちは~

      仕事を乗り切るのに休みを目標にする気持ち、よく分かります。
      ほんとさぼりたいよね、仕事行く前って。

      あたし今週は6勤でつらいーーーーーーーーー(泣)
      2016.05.25 15:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      楽しんだあとの仕事はほんとつらいですね(´;ω;`)
      最近週末の夜勤ばっかだったから平日の夜勤だとオペやら検査帰りやらの患者さんが多くて消灯時間までバタバタなので行く前から憂鬱度が( ̄▽ ̄;)
      そんな夜勤も朝になると終わる~!って達成感になるので好きなんですけどね(*^^*)
      2016.05.25 22:02
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      もりこさんも毎日忙がしいのにコメありがとうございます(*≧∀≦*)
      今週は土曜も仕事なんですね~(/。\)
      ダイエット的にはいいけどからだが疲れますね(ノ_<。)
      日曜はのんびり過ごしてくださいね(*´ー`*)
      2016.05.25 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    から深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... 寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡眠の時間 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90