24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 53kg 43% (あと5.9kg) 162.6cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.7% 0% 162.6cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • りま

    体重測定やめとくといいながら朝から勇気を出して測ってみました。
    よかった〜。でも体脂肪が全然なんですね。
    やっぱりなぁ。。運動しなきゃダメだ。
    ラジオ体操で運動してる気持ちになってました。。でもやらないよりマシやんと言い聞かしてラジオ体操と共にスクワットもしよ…(´-`)

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • 黒sima 黒sima 一気に減ってる!
      すごいー( *`ω´)
      2016.05.24 15:30
    • りま りま > 黒simaさん
      ありがとうございます
      私もびっくりしました^^;
      でも夕食抜きで半身浴をしてるので水分抜けただけかもです(>_<)
      2016.05.24 15:41
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ちょっとづつ、マイペースで頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.24 20:11
    • りま りま > 肉球さん
      ありがとうございます!
      励みになります(*ˊᵕˋ*)
      亀の歩みでもコツコツ頑張っていきます✩
      2016.05.24 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16