なんということでしょう・・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 75.6kg 69kg 77% (あと6.6kg) 167cm 75.6kgの体型
    体脂肪 43% 36% 32% 167cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • ソラ


    生理中だから?恐ろしいぐらい体重の増加が止まらない。

    軽く2キロは増えた・・・・・。これって正常?

    今日は生理4日目。食事内容もっと見直さないと、戻ってしまう・・・・

    最近のブームが「食パン」になってる時点でアウトですよねぇ。


    痩せるのって大変だけど、増えるのって簡単。

    でも最近皆口を揃えて言う

    「痩せたね!」と・・・・・ここ1年程体重変わってないんだけど、それ凄くストレスなんだけど

    どこが痩せたの?って聞きたいぐらい。

    体重はピクリとも動かないのにさ。


    最近ウォーキングの間にランニングを取り入れ始めました

    最初は息切れが凄かったけど、1週間もすれば慣れてくるもんですねぇ。

    今日から、内太ももを細くするために、座る時、くるぶし、膝をくっつけて座るよう

    意識してますが、プルプルと内太ももがぁああああ。きびしい

    これ最初は10分とか言うけど、無理そう・・・

    それだけ普段だらしなく、膝を広げたり、足を組んだりしてるから

    下半身がいつまでたっても痩せないんだなぁー。

    新しいパンツが欲しいって思っても、もう少し、あと少し痩せたら買おう!って

    思うのは、まだ現状の自分に満足できてないからかなぁ


    だとしたら、もう少し食事に気を使い、お菓子類を断ったりとかしたらいいのに

    1日2食。8時間ダイエットのみを実行してるから

    もう、簡単には痩せなくなったよーん。

    朝はパン食べてしまったから、お昼はヘルシーに行こう。そうしよう

    日々小さな努力の積み重ね。そう、そうだ。自分を信じよう。



    生理中 カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント5件
    • りら りら 体重は変わらなくても、見た目が変わってきているのでは!
      服のサイズとか、変わってませんか?
      パンは太るけどおいしいですよねえ・・・
      黒いパンがいいって言うけど、白いフカフカパンも、
      時には食べたいですよね。
      毎日、小さなことでもこつこつと。
      自分を信じるのって、大事だと思います。
      2016.05.24 17:12
    • ソラ ソラ > りらさん

      ありがとうございます。確かに体のラインが変わりました。今持ってる服も
      ほとんどが大きく、どうしたものかと悩んでいます。
      新しいのは買いたい。でも、後少し体を絞ってからじゃないと・・・・と
      貧乏症なんでしょうかね(。ŏ_ŏ。)

      自分を信じるのって、大事ですね。今が耐えどき、これを乗り越えたらまた
      スムーズに体重も落ちていく。深く考えると少し病的な考え方になるので
      深く考えないようにします^^
      2016.05.25 12:12
    • しらたま(退会済み) しらたま(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.30 17:08
    • しらたま(退会済み) しらたま(退会済み) ソラさんただいま!!
      私も今日からまた気持ち入れ替えてダイエット頑張るでぇ〜(๑•̀o•́๑)۶ ☆

      考え過ぎは良くないさ!!キープしてるのも素晴らしいことだもん!!私はクローゼットにおいてたTRFのDVD出して来て踊ってます!

      何ヶ月もしてないのに体はよく覚えてるよ!!踊れてる!!

      さぁ、明日から7月!!頑張ろう!
      2016.06.30 17:12
    • はむ子 はむ子 わたしもパン好きィ❤️

      続けてたら結果は着いてきますよお
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身 ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • りぃ
  • りら
  • 迷
  • もぐ
  • アイリス
  • かっぴー
  • ぱんぱんだ
  • 満腹つよぽん
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • deeper
  • ありさ
  • timo
  • 茉優☆
  • mei*
  • キュゥ
  • りぃ
  • りら
  • ykr
  • ToMi
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ソラ
ソラ

167cm 71.2kg

日記
671
ライバル
10
被ライバル
19