64日目 +1.2㎏×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.8kg 53kg 45% (あと1.8kg) 159.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • すみれ

    5/24  9日目

    昨夜のおいしい食べ物を、おいしく頂いた代償は1.2㎏でしたorz...
    今日は朝からリカバリー魂がメラメラw

    *****************
    ・水分1リットル以上とる
    ・1食はヨーグルトをベースにとる(低糖質風)
    *****************

    朝:ツナサラダ(ツナ((水煮))、赤紫蘇、サンチュ)
    昼:人参サラダ、きゅうり、リーフレタス、目玉焼き、チーズ
    夜:ヨーグルト、苺ジャム
    ☆:チョコレート効果86%1枚(寝る前予定♡)

    ・運動:6㎞ジョグ+2㎞ウォーク
    ・べんP:○(思ったほどではないが…ひまし油でw)

    メモ セイリ6日目
       運動後53.6㎏+夕食。よし!

    生理中 カロリー合計:14:33
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 最初、+1.2kgだけだったので、ショックなのかな? と少し心配でしたが、メラメラで良かったです(^-^) 2016.05.24 19:49
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      たくさん食べたので、体重体脂肪増は覚悟してました^^;
      昔だとショックだったのですが、今日は「だよね~、食べたもんw リカバリーリカバリー♪」とポジティブにとらえることができました!!!

      今日は水分も結構とっていて、運動後にまずまず戻せた喜びで、プチご褒美のチョコレート効果を予定してます^^;自分に甘くてすみません。。

      これも、くねくねさんやライバルの皆さんのおかげです。
      どうもありがとうございます!!! 本当にうれしいです。
      2016.05.24 19:59
    • ひとみん ひとみん 頑張りましょー!^_−☆ 2016.05.24 23:35
    • sunny sunny しっかり戻せたようで良かったですね♩
      コントロールできるなら、もう大丈夫ですよね。
      お食事の内容を見てると充分、低糖質になっていると思います(^-^)
      2016.05.24 23:57
    • すみれ すみれ >ひとみんさん

      はい^^ がんばりまーす♪ ありがとう!
      2016.05.25 08:10
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      sunnyさんやライバルさんのコントロールや考え方、とても参考になり勉強させてもらってます!!!ありがとうございます。

      Sunnyさんに低糖質になってると仰っていただけてうれしいです><。
      これからもよろしくお願いします!ありがとうございまs。
      2016.05.25 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    リスマスホリデー”パンケーキセット」。これはヨーグルト風味のパンケーキを、クリスマスツリーに見立てた抹茶クリームなどでデコレー ... 。オッサンはスイーツなどという、オシャンティーな言葉は使わないぞ。で、食べました! 第3位は、パークから ... ン・メンがサンタクロースの衣装を着たぬいぐるみとして販売中だ。これは『トイ・ストーリー』シリーズを観てオトナになった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14