86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.7kg 45kg 38% (あと3.7kg) 156.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 21.6% 156.5cm 平均

 » 
2016年05月23日

  • せろり%

    夜 : グリーンスムージー、豆乳
    昼 : 大豆1袋
    朝 : 塩ヨーグルト、キウイ

    お通じ : ✖️
    運動 : ダンスレッスン1時間半

    生理の前の日。
    体重いし、体重もやばい。。。

    きっちりストレッチ→からの倒立すると、ものっすごい汗ダラダラ出てくる!
    倒立って、ほんまに代謝よくするんやなあ〜!
    体、一気に軽くなる感じがする!
    オススメでーす(笑)

    わたしの太すぎる足を撮ってみました
    これ細くなるんかな、、、

    カロリー合計:14:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ような気がして、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする ... イ料理祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくな ... いですし、黙っていれば「すごいね」と言われること必至でしょう。実際言われましたし ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15