食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.6kg 51kg 59% (あと1.6kg) 164cm 52.6kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • さちママ

    いきなり落ちた❗こうやってガクッと落ちた日の昼食ってめっちゃお腹すくの。

    体がお菓子、アイスなどを欲してましたが、冷静にフツーの食事を心掛けました。
    ご飯は2杯食べたけど、今日はよしとします❤

    今日は支援センターにて、誕生会。
    昨日お風呂で特訓した、

    名前、年齢、好きな食べ物

    が皆の前で言えて

    成長を感じました(*´-`)


    大豆こパン3
    黒酢牛乳チアシード

    コーヒー


    玄米2杯
    ゲソ天ぷら
    玉ねぎ、レタスサラダたっぷり
    煎り卵&✨豆腐

    おやつ
    ガリガリ君

    ホットケーキ味見程度

    夕飯予定
    レタス玉ねぎサラダ
    納豆
    黒酢牛乳チアシード

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント12件
    • はるみ はるみ さちママさん、こんにちは(*^^*)

      ガクッと落ちたときにお腹が空くのよく分かります。

      おぉっ、、、ふつーにしっかり食べれててスゴイですね*\(^o^)/*

      むしょーに甘いもの貪りたくなるもの。それを抑えてご飯ならバッチリ?

      お子様はまだ小さいのですか?

      支援センターは結局利用せずに通過しちゃったので新鮮です(*^^*)

      2016.05.24 15:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      わたしも同感でお腹空きます
      よぉ(´・ω・`;)
      でも普通に食事されて偉いです✨

      特訓姿かわいいだろうなあ❤️笑
      成長を感じれて良かったですね ♫
      わたしもそのうち成長を感じれる
      ことがあるんだろうなあ(๑´罒`๑)

      2016.05.24 16:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、いくつですか?
      練習通り言えて、娘さん素晴らしいです。
      特訓を頑張る姿も可愛い。

      私もいきなりカロリーを下げたから、空腹と戦っています。
      一緒に頑張りましょう。
      2016.05.24 20:07
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ぐふふ…ガリガリ君〜♪ 私も食べちゃった〜♪(=´∀`)人(´∀`=)

      大っきいチビちゃん、特訓の甲斐あって良かったね〜❤︎
      一歩一歩がママの幸せにつながるんだね〜(^○^)

      玄米…気に入ってもらえたようで良かったような悪かったような…(^_^;)
      2016.05.24 20:09
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      肉球さんもガリガリいったんですね✨私の中ではガリガリはおやつに入りません(笑)

      玄米、今日は食べ過ぎで、反省(~_~;)

      でも、明らかに噛む回数増えてるし感謝してますよ‼

      十六穀米も混ぜて。冷蔵庫で冷やして食べてますq(^-^q)
      2016.05.24 22:24
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      三つですー❗

      恥ずかしがりやで、自己アピールが苦手なタイプなので、驚きました。

      今日の経験は彼女の中でも自信になったみたい(>_<)
      2016.05.24 22:27
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ももあちゃんの場合は、今から成長の連続だよね。

      子育てしんどいけど、成長を感じた時は、凄い感動するよー✨(*´-`)お世話して良かったって思う。

      母乳あげてると、尚更腹へりだよねぇ(~_~;)
      2016.05.24 22:32
    • さちママ さちママ > はるみさん
      やっぱり減量したら、空腹魔来ますよね(~_~;)

      子は1才と3才です。

      支援センター使わなかったんですね。
      逆に凄いです。
      毎日支援センターに逃げてます。

      やっぱり玄米食べ過ぎで、夕方は大幅増量でした。気にせず緩くいきやす。

      2016.05.24 22:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      大丈夫、大丈夫、
      夕方や夜の増量って一晩寝れば、
      下がってたりするから。

      支援センターで、みんなの前で、
      お嬢さん、自己紹介できたんだねええ。
      すごい!すごい!!
      3才なのに、りっぱ、りっぱ!!
      素敵なお誕生日会になりましたね。
      2016.05.24 22:54
    • もんた もんた お菓子我慢スゴイ!よく頑張りました!!!
      支援センターでお誕生会やってくれるんすね!!そして成長を感じる瞬間も味わえて。いい1日だったね(^^)
      2016.05.25 22:44
    • もんた もんた ん??よく読めば。
      食欲がガタッと落ちたの??大丈夫??気温の変化かなぁ。体調崩しませんように!!
      2016.05.25 22:50
    • さちママ さちママ > もんたさん
      あわわわ。体重がちょいと落ちたってことッス。

      いつも題名から続ける、へんな書き方だからね。紛らわしい…

      いつでも腹ペコリーナッスよ。
      2016.05.25 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    なるのを待つだけ!調理なども必要なく、10分程度で飲むことができます。また、水でふやかしたチアシード ... の豊富な栄養とその効果、食べ方についてご紹介します。 【チアシードとは】 メキシコ原産、シ ... 腸内環境を整えるほか、少量でも満腹感を得ることができ、食べ過ぎの予防に役立ちます。 【チアシードの食べ方】 チアシード ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35