夏目前。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 51.8kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月24日

  • みーちゃん♡

    暑い~(*_*)

    今日はジムお休みの日だから、自宅でサウナエアロ
    がんばろーっと╭( ・ㅂ・)و
    今年1番の滝汗の予感、、♡
    去年の今頃はまだ全然涼しかった気がするんだけどな~
    やっぱり、今年の夏は予報通りめちゃ暑くなるのかな\(^o^)/
    よしよしよしよし(゜ー゜)

    6、7月でがっつり上半身のお肉ちゃんを削いで
    8月は少し華奢になった姿を同窓会で見せるぞ~( Ö )/

    話は変わりまして昨日の夕食は、糖質麺を使った
    カレーうどんにしたのですが、こっれがもう激的にマズくて、、

    麺を湯がいたのがいけなかったのか、噛むと麺がキシキシ。
    しかも、麺の表面はトゥルトゥルでカレーの出汁と麺が
    全然絡まり合わなくて(*_*)
    ここ10年で食べた物の中で1番まずい食べ物でした!笑
    2口位食べて全部捨てました。
    勿体ないけど、、(´・_・`)

    糖質麺元々嫌いで、試行錯誤しながら食べて来たけど
    もう限界。むりむり(`Д´)
    糖質麺はもう今後一切食べる事はないでしょう( Ö )/

    その後に食べた、細麺のごまだれつけ麺がおいしゅーて
    おいしゅーて( ´◡` )♡♡
    やっぱり麺は小麦に限ります~♬
    ダイエットはおいしいもん食べて体を動かすに限ります\(^^)/

    さ、今日を乗り越えれば明日は待ちに待ちに待ちに待った
    お給料日やーい(:_;)♡♡
    今月は結婚式とGWでほんときつかった~( ᵅั ᴈ ᵅั;)
    取りあえず明日はユニクロ、ドンキ、無印へ♡
    金欠で買えなかった物がいっぱい(・∀・)

    カロリー合計:14:49
    •  
    • コメント2件
    • しおり しおり みーちゃんこんばんはー♡
      きのう、今日と特に暑かったよね!
      ほんと今年の夏はどうなることやら笑
      こんな蒸し風呂みたいな日に、サウナスーツでみーちゃん大丈夫かしら⸜( ´ᐞ` )⸝??夜はまだ風が少しあるからいいにしても、、心配。倒れやんといてね。
      糖質麺ってこんにゃくめんとはまた違うのかな??まずいんだ笑笑
      やっぱり麺は小麦だよね!笑
      美味しいものたべて体動かす←ほんとそれ!これが何気にダイエット成功の一番の近道かもね!
      2016.05.24 20:16
    • まな まな ほんと夏みたいに暑かったですね~!!
      おうちでサウナエアロ効果ありそう♡♡
      私もやっぱり邪魔じゃなくなったのは良いけどおうちにエアロちゃんがいなくて寂しい気持ちもありますww
      やりたい!と思った時に運動出来ない悲しさ(*_*)

      そそそ!あの糖質麺ゆがきすぎると激マズですよね!
      あれなら普通に蕎麦とかにした方が良いと思っちゃうけど糖質制限にはならないから難しいですね~(*_*)
      それにしても10年で1番って相当ですねwwww

      私も今日はお給料日~♡
      私は来月のボーナスが出るまで節制を余儀なくされておりますw
      お買い物楽しんで来て下さいね~٩( 'ω' )و♡
      2016.05.25 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
209
ライバル
10
被ライバル
31