スポーツジムのおばちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.7% 15% 170.1cm 美容

2016年05月24日

  • くねくね♭

    ここは天然温泉が売りでもあるwので、年輩の人の比率が多く、休憩所でも、おば○○あん達がお弁当広げて食べていることも多いです。
    んでまぁ、だからこそたまに話しかけられるけど、今日はおばちゃんずから「脚が白くて綺麗だけどなんか手入れとかしてるの?(・o・)」っていきなり聞かれたのはさすがにビックリしました(^_^;)
    「ええ、まぁー(´・ω・`)」と答えたら、おばちゃんが脚を見せてきて「わたしなんてこんなんなのよねー(  ̄▽ ̄)」って言ってきて、そこで話は終わったのですが、去り際に「やっぱり若い子はスラーっと・・・(こっから後は聞こえなかった)」

    色々と誤認識してたけど自信が持てた出来事でしたww

    でも私の声を聞いて疑問に思わなかったのかな?
    (低い声じゃなくやや高めだけど、十分男側の声なんだけど)

    ながーーーい前振りですが、今日もクロストレーナーをやってきました。
    最大負荷L16
    4時間強(多分263分だと思う)
    93.0km 
    4100kcal
    (前半と後半は使用マシン違う。後半の方が同じ負荷でも重かった)

    の結果となりました。

    距離は最高記録です(><)
    次回の休みはジムの休館日なので、次回は早朝ランニングの予定。

    やっぱり死にそう(´・ω・`)
    シャワー浴びて帰ろう・・・


    20:00くらい
    筋トレ軽め
    スクワット200回
    腹筋100回
    腕立て30回
    嫁プランク60秒
    レッグレイズ25回
    フライングドッグ左右15

    嫁さん昨日wii u fitで運動して、筋肉痛になってるのでマッサージちう(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:2500kcal15:02
    •  
    • コメント11件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style なんちゅー運動量!!(⑅∫°ਊ°)∫


      年輩の人の比率が多く、休憩所でも、おば○○あん達がお弁当広げて……


      年輩の人…おばあさん……
      違う!

      お〇たり〇ん?!(≧▽≦)

      でも、綺麗とか、若い子とか言ってくれて、イヒヒ!(*´罒`*)じゃーん!
      2016.05.24 17:50
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      あらっふぉーで♀ですらないからね(^ー^)(エセ乙女ですがw)

      まぁ、おばた○あんって言っちゃう地点で若くない証拠ですけど(泣)

      2016.05.24 18:10
    • すみれ すみれ 見た目も疑う余地なしなくらい、女性なんですね^^
      それはうれしいだろうなぁ~。
      おばさまたちは、正直なことを仰いますしね♪

      相変わらずすごい運動量。
      死にそうwって大丈夫ですかー!!! 十分な栄養と休息摂ってくださいね!
      お疲れさまです^^
      2016.05.24 19:52
    • 肉球 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      美しいものに♂♀年齢は関係ないってことですね〜❤︎

      後ろ姿、本当にほっそ〜い!くびれがすごぉ〜い!
      そこいらの女性より女性らしい〜(≧∇≦)

      おパンツ気になる…(^_^;)
      Tバックは履かないんですかい?

      (間違って画像アップの日の日記にコメいれてしもうた…
      ごめんなさい…(^_^;))
      2016.05.24 20:05
    • みなと みなと 私もくねくねさんの美脚がうらやましくてたまらないです(^^*) 2016.05.24 21:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      疑いもしなかったことが素直に嬉しかったです(><)

      4時間強の間に、クリスピーソイジョイ(この間からサクサクソイジョイって言ってたやつ)3つ食べて、プロテイン入りジュース2.5リットル飲んでても、やっぱりフラフラになっちゃいますね。

      帰って更に水分補給して麦飯食べたら復活しました(^○^)v

      いつもありがとー(^-^)
      2016.05.24 22:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      誉められると素直に嬉しいです( 〃▽〃)

      ふつーのショーツ履いてます(・o・)
      Tバックはさすがにね(^_^;)

      もうひとつの方は消しときました(^○^)
      2016.05.24 22:05
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      *←笑顔の中でのこれがちょっとだけ怖いです(^_^;)
      2016.05.24 22:09
    • みなと みなと > くねくね♭さん
      ほっぺのつもりで使ってました(゜▽゜)
      2016.05.24 22:23
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚

      おばちゃまは嘘つかない生き物だから、誉められたら飛んじゃいそうw

      誰が見ても女性にしか見えないもん♪
      2016.05.25 01:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      誉められるとひたすらてれてれしちゃう生き物です( 〃▽〃)
      2016.05.25 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってきて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
339
ライバル
36
被ライバル
58