更新まで1025日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.7kg 58kg 81% (あと8.7kg) 163.5cm 66.7kgの体型
    体脂肪 50% 31.8% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • Rose

    5年ぶりくらいに、まつ毛のエクステをしてみたら…着けた当日にごっそり抜けた(笑)

    お店に電話したら一度つけ直します!って事で、本日は母を置いて朝から美容室へ〜!

    久々にまつ毛バッサバサ(笑)


    その後にライバルさんの職場のカレー屋さんにランチに行き〜♪
    美味しいカレーとチーズナンを楽しみながら、仲良しのライバルさんに母を紹介(///∇///)

    テキパキ働いてる姿を見れて、なんか嬉しかったりした(*^-^*)

    夕べは母にリンパドレナージュを施術しましたが…大感動されました♪〜(・ε・ )

    生理中 カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント12件
    • りら りら 親孝行しましたね!
      娘さんに、エステしてもらえるなんて、お母さま、幸せだと思います。
      お友達にも紹介してもらえて、とても楽しいランチだったのでは。
      いいなあ・・・
      私も、母とランチに行きたくなりましたよ。
      2016.05.24 17:08
    • マツモトデラックス マツモトデラックス ライバルさんとリアルで交流があるなんて羨ましいー♪( 'ω' و(و"
      あぁ〜カレー食べたくなってきた♪
      2016.05.24 17:38
    • えりー** えりー** まつエクつけ直してもらえてよかった。
      お母さんにリンパマッサージしてあげたんですね(❁´ω`❁)
      感動していたんだ。
      嬉しかったし上手だったんだろうなぁ。
      2016.05.24 18:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今日は小汚い店の冷房効かない店内にご訪問ありがとうございます!(*´ω`*)
      なかなかお話も出来なくてごめんねーm(_ _)m

      Roseさんの目元がステキになったのわかったけど、マツエクは自然な感じだったわー!
      ゴッツいのはやりたくないから、ほんといい感じであれくらいのを、やっぱり私もやりたくなっちゃったー(´∀`*)ウフフ

      お母様もお若いし何より似てたよ(*´艸`*)
      2016.05.24 20:40
    • ゆいりん ゆいりん カレーランチ美味しそうですね♪
      お店の焼きたてのナン、大好物です!
      (≧∇≦)

      今日、リンパマッサージをうけてきたんですが本当に気持ちよかったです!
      服の上からのマッサージよりも、身体が凄く楽になりました(*^_^*)
      はまりそうです〜♪
      2016.05.24 21:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ カレーとナン、美味しいよね~
      久しぶりに 食べたくなっちゃった(笑)

      いいなぁ~♪
      リアル ライバルさんとの交流♪
      同じ目的に向かってる仲間だから、昔からの友達みたいなんだろうなぁ~

      まつエク、やった事ないけど、ずっと やってみたかったの~。
      目元で イメージチェンジできちゃうもんね

      お母さんも 嬉しかっただろうなぁ~。
      幸せな時間だね
      2016.05.25 00:43
    • Rose Rose > りらさん
      なかなか会えないし、今、出来る事はリンパドレナージュかな〜?と。
      なかなか親の肩を揉む事もないから、それ以上のリラクゼーションを出来る私の力の見せどころですv( ̄Д ̄)v
      頑張りますo(`^´*)
      お友達にも会えたし、会ってもらえたし、良かったです(*^-^*)
      2016.05.25 16:47
    • Rose Rose > マツモトデラックスさん
      名古屋のライバルさん達には会って話したいな〜!って思ってて、声をかけてます(*^-^*)
      ダイエットしながらお友達も増えて楽しいよ♪

      マツモトデラックスさんも住まいが近ければぜひ会いたいもん♪
      2016.05.25 16:49
    • Rose Rose > えりー**さん
      出来れば長く通いたいと思わせてくれる美容室のお姉さんなので、まつエクも一緒にベストな付け方を話しながらやっていきたいな〜!って思ってるのです(o^−^o)

      上手いのかな?
      色んな人に施術受けてもらって、アンケートとりたいです(笑)
      母は最高の贅沢!って言ってくれてます( 〃▽〃)
      2016.05.25 16:54
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      お仕事中だも〜ん!
      少しでも話せたら良いなぁって思ってたから、話せて良かったし、働いてる姿はカッコ良かったよん!
      母…願子さんを見て、お肌のたるみも無くて綺麗な人ね〜!って何度も言ってたんだ♪
      会ってくれてありがとうね(o^−^o)

      まつエクは今回のは上手いわ!誕生日の辺りに出会った美容師さんは可愛いし、色々教えてくれるし良いよ!
      新たな出会いに感謝♪
      気さくなお姉ちゃんだから、なんかまつエクもやってもらおうかな〜!って思えたんだよね♪
      2016.05.25 17:02
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      リンパドレナージュって本当にスゴいよね〜!
      普通じゃない気持ちよさ(o^−^o)
      だから…自分でやれたらな〜!って気持ちになったんだ(*^-^*)
      この心地好さを人に伝えたいって♪
      医学的にもリンパドレナージュは認められてるし、ただの美容エステじゃないのが良いv(・∀・*)
      2016.05.25 17:05
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      外食は美味いし幸せになっちゃうね( 〃▽〃)
      まつエクは本当に良いわ!久々にやったけど、昔より違和感少ない気がするし、見た目も上手にやってもらえたかも〜♪って思えるよ♪

      近くに仲良しライバルさんがいるのは嬉しいね(o^−^o)
      キラキラちゃんとも早く会いたいのだ〜!
      すでにコメのやりとりで仲良しだしねv(・∀・*)
      きっと昔からの知り合いみたいに話が盛り上がる事間違いない(笑)
      2016.05.25 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを ... るようになる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていて ... ソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方

    るほど、まつ毛の育毛剤や美容液はそれなりに効果があるものらしい。ところで、エクステをしている人にとってはまつ毛美容 ... 液を使うのはどうなのだろう? これについて今井さんは、「まつ毛育毛剤や美容液は、まつ毛エクステをして ... サロン「バルバロッサ」マネージャーの今井さんに、まつ毛ケアについて尋ねてみた ... まつ毛のプロが伝授するまつ毛ケア! 健やかなまつ毛を育てる美容液の使い方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91