やっぱり(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.4kg 55kg 17% (あと17.4kg) 153cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • ♡まぁ♡

    昨日見た71キロ台は今日は見れなかった(笑)

    そりゃそうだ(´・ω・`)

    今日はランチに行ってご飯おかわりした!!!!←

    間食はアイス\(^o^)/←←←

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント2件
    • mei* mei* アイス、最近はジェラート派です☆
      ライバル追加させて頂きました(*´ω`*)
      よろしくお願いします!
      2016.05.24 16:33
    • ♡まぁ♡ ♡まぁ♡ > mei*さん

      ありがとうございますー\(^o^)/

      仲良くしてください(*´ω`*)♡

      暑くなって炭酸が恋しい(´;ω;`)
      2016.05.24 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... まり歩かない(1日6,000歩以下) □ あれば必ずエスカレーターに乗る □ お腹まわりが特に太くなって ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ...

    ダイエットラボ
  • 京都から世界へ発信するコーヒーショップ「アラビカ キョウト」【スタッフブログ】

    を基調にしながら部分的に暖かみのあるウッドをあしらえたモダンな店内。それなのにスッと溶け込んでいるから不思議だ。ベンチには海外からのお客さんが座って ... いる。 私はアメリカーノのアイスを、同行のメンバーはカフェラテのアイスをオーダーした ... 。味を語れるほどコーヒーに詳しくないが、好き嫌いはある。こちらは酸味も少なく、さっぱりとした後味で私好みだった ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mei*
  • たなか
  • ぷにぷに
  • ひまわり
  • みかんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • mei*
  • ぷにぷに
  • たなか
  • ひまわり
  • みかんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
♡まぁ♡
♡まぁ♡

153cm 69.8kg

日記
52
ライバル
5
被ライバル
5