ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.5kg 54kg 6% (あと7.5kg) 166cm 61.5kgの体型
    体脂肪 35% 34% 28% 166cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • こうママ


    豆乳、バナナ、ヨーグルト

    味噌ラーメン
    おやつ
    コーヒー、チョココロネ

    カニ鍋

    運動
    6キロウォーキング、スクワット、腕立て

    体重がぁぁぁぁ(>_<)
    まぁ、きっと月のものの前なので、むくんでるだけでしょう。
    とポジティブに考え、しかし、油断せず今日ははウォーキングをした‼︎
    途中、挫折しそうになったけど、何とか踏みとどまったε-(´∀`; )

    今月中に59キロ台は難しくなってきたけど、がんばって続けていこう。

    カロリー合計:16:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    ですが、歩いたり、走ったりしただけでは筋肉は増えにくくなっています。腕立て伏せや腹筋運動 ... るときではなく、眠っているときなので、運動をした日には早めに寝るようにして熟睡することが必要 ... る。この方法では脂肪の蓄積も抑えられるが、効果的に脂肪を燃焼させるためにはウォーキングを ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んで ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • さわこ
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Ys
  • トミー
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • メルちゃんママ
  • みかん
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • とり子
  • Mahiro
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
こうママ
こうママ

166cm 56.9kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
6