50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.4kg 50kg 23% (あと10.4kg) 167cm 60.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.8% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • さわこ

    見事に60キロ台に返り咲き( ; ; )今日はお通じあったのにな( ; ; )
    昨日食べ過ぎた+今日生理が来たので相乗効果でしょう…笑

    今日は一日パートの日なのでジムお休みで帰り道ウォーキングです。トータル8時間立ち仕事+1時間ウォーキング!
    明日はグリーンスムージー作ってみようかな♪

    朝食10時
    昼食12時
    夕飯16時

    朝食

    切り干し大根の煮物、豆腐鶏つくねの照り焼き、ささみ蒸しとブロッコリーサラダ、もずく酢、マンナンヒカリ玄米100g
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミックスナッツ、牛乳サブレ、KAGOMEグリーンスムージー
    0kcal(1食分)

    夕食

    マイサイズ100kcalカレーとマンナンライス150kcal、ブロッコリーサラダ、切り干し大根の煮物
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal16:32
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ おはようございます❤️
      お仕事なんですね、燃やしましょう!

      今朝は40キロ台に戻りました!
      このまま、じわじわ減らしたいけど今日は座り仕事。うーん

      八時間も立ち仕事って、絶対減ると思います!でも足に水分たまりやすいので、むくみ防止が大切かも^_^



      2016.05.25 09:11
    • さわこ さわこ > ミスティさん
      おはようございます♡
      40キロ台!(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしいです〜!私、40キロ台なんて見覚えが無いです笑 小学生の頃も50キロありました!
      ダイエットってキープが本当に難しいですよね(>_<)いつも、痩せても戻ってしまうので今回は絶対に痩せてキープ!!を目標にしたいと思っています。励ましあいながら一緒に頑張りたいです^ ^これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡(私はまだ痩せてもいませんが…^^;必ず痩せます!)
      2016.05.25 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリー ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でし ... 。 このエリアはお金持ちが多いのでちょっとセレブな雰囲気。お塩とチョコレートの専門店に入ってみ ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23