内視鏡。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.4kg 74.8kg 68kg 34% (あと6.8kg) 174cm 74.8kgの体型
    体脂肪 21.3% 20.5% 15% 174cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • だでぃ。

    今日はちょっとしたきっかけから、やったことないし、やってみるかって感じで、検査に行ってきました。

    朝早くに起きて下剤三昧。。

    3時間位でキレイになったよw

    11時に病院について、12時にはもう病院出てたなw

    意外とあっさりなのね^^;

    初体験だけに結構気負ってたんだけど、あっさりすぎてびっくりしたわ。

    けど、やっぱり。。
    キツイっすよ。

    楽にしてくださーい。
    とか
    リラックスしてくださーい。
    とか
    力抜いてくださーい。

    とか言われるんだけどね。

    ケツからグリグリ管突っ込みながら、空気とか送ってんのになにいってんだこの野郎!
    って感じだったわ。

    ムリムリ。

    なにも見つからなくてよかったけど、、

    あれはもう勘弁だわw


    昨日の昼からなにも食ってなかったおれ。

    炭水化物解禁してラーメン食ってやりましたわーw

    さて、またこの瞬間から糖質カットがんばりまっせー^^

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 木さん:結局、本編では使われなかったんですが、「よーい、スタート!」でカメラがグーッと寄ってきて、その瞬間 ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • だにぽん
  • りおっぴ
  • 魯肉飯
  • GOLDBUG
  • ⭐ユゥ⭐
  • くねくね♭
  • Emily
  • はっちゃん
  • 三日坊主
被ライバル - 全てを見る
  • mikiii
  • yukinorick
  • 浮き輪ボディ解消中
  • GOLDBUG
  • 三日坊主
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
だでぃ。
だでぃ。

174cm 69.9kg

日記
135
ライバル
10
被ライバル
5