め。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 70kg 50kg 28% (あと20kg) 150cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • mei*

    こんにちは(´д`)
    今日は姉と公共施設の温水プールとお風呂いってきましたー!


    太ってから泳げないから歩いてきました!!

    プール入ってからお風呂であったまり(●´ω`●)

    最近夕飯は姉がヘルシー意識して作ってくれることが多く*☆☆

    画像のも前に姉がつくったやつです!!

    それと最近ワンパターンなコーデ(笑)


    おしゃれになりたい!!
    がんばる。

    カロリー合計:16:47
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ダイエット始めるとオシャレにも興味出て来ますよね〜

      わたしも夏のSALEでなんか買いたい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:20
    • mei* mei* > はむ子さん


      お久しぶりです!
      久々にログインしました!!
      またマイペースにがんばります(/・ω・)/
      2016.09.28 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    ると興奮ホルモンのアドレナリンが多く出るようになり、興奮状態が長く続くようになって、血圧が急に高まり、かえって血流が低下することにもなり ... も脂肪を燃焼しやすくする方法はありますか? 副交感神経の働きが盛んになっているときには脂肪が燃焼しにくいだけでなく、インスリンが多く分泌されること ... いる。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交感神経に切り換えてから食事をすること ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。だから、原作に4人であの店に行くというシーンはないんですが、それで描いて ... か? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシーン ... 語る文脈で、是枝監督は三女・千佳についてこんなことを語っていた。 「撮影前に何組が3姉妹を取材したんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
  • ♡まぁ♡
  • 大谷
  • ソラ
  • ちとみ
  • ぽて
  • Pino*
  • コロ助
  • いちご
  • えっぽん
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • 正太郎
  • バーバラあきこ
  • ぽて
  • Pino*
  • コロ助
  • いちご
  • りんご
  • しょこ
  • ちょも
  • ある
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
mei*
mei*

150cm 69kg

日記
39
ライバル
26
被ライバル
17