北海道の青の洞窟❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50kg 48kg 80% (あと2kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 34% 26.5% 22% 156cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • ミスティ

    撮影前に短期で落としたので、やっぱり今、反動が来ています!

    スイーツ暴食とかしないで、なんとかここを乗り切りたいと思います。

    間食しない!夜食も食べない!

    北海道の小樽の近く、青の洞窟って知ってますか?9月に行くかもしれないのですが、、、行ったことある人のお話聞いてみたいです!

    シーカヤックにするか、スノーケリングにするか、迷う❤️
    私はスキューバやってたのですが、実はスノーケリングの方が得意^_^

    楽しみだなぁ

    おやつ欲求が高まる魔の夕暮れ時対策。

    気分を紛らわせるためにキャラメルフレーバーのルイボスティーに牛乳を少し入れた飲み物をサーモスに入れて作業のお供に!

    これで夕食までがんばります!

    そして、夕食は炭水化物を控えます。

    リバウンドしないよう、がんばります!

    カロリー合計:16:58
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 北海道のは初めて知りました。
      お役に立てずにすみません。
      ダイビングもされてたんですね。
      ミスティさんのアクティブな一面を知りました。

      多少のリバウンドと気の緩みは仕方ないですよね。
      さらに増えないように、調整しつつ楽しみましょう(^^)
      2016.05.24 17:34
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ありがとうございます^_^
      なんとか40キロ台に戻りたいと思います。でも、夕食は色々料理作って、しっかり食べました。

      デザートはアーモンドと胡桃とカカオニブ。イチゴ。

      そろそろまたカカオニブ取り寄せなきゃー!MYUさんに教えていただいてからずっとお気に入りです

      甘くないけど、なぜか落ち着く!

      明日も頑張ります
      2016.05.24 21:01
    • Myu Myu > ミスティさん
      自分はダイエット中で、あまりたくさんは食べられなくても、家族の食卓は充実させたいと思うとつい作りすぎてしまいますね。
      アーモンドだけじゃなく胡桃もいいですね(^^)

      カカオニブは、私も一時期よりは減ったものの、相変わらず食べています。
      チョコをゼロには出来ていませんが、確実に食べる量は減りました。
      カカオニブ、スーパーフードですし、続けたいと思っています(^^)
      2016.05.24 21:40
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ほんと、今日はみんな揃うっていうので、張り切ってたくさん作りました…
      でも、ほとんどがヘルシーな野菜料理ですけど!
      うち、品目数だけはクリアしてると思います〜

      チョコレートはほとんど食べてないです

      一度食べると止まらなくなりそうで。。

      まだまだですね!頑張りますよー!
      2016.05.24 23:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      リバウンドしないように
      ほどほどに頑張ってくだ
      さいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.25 08:04
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます❤️
      やりすぎはダメですね!

      地道にじわじわ頑張ります
      2016.05.25 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいですか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    ける。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作っていけるという風に思いま ... に訪れるツーリストに対する情報とサービスの発信拠点として北海道ワインセンターを運営していきたいと思っています ... 食・観光・ワインを組み合わせる事であり、産地として知ってもらうことが大事だと考えるようになる。当時、まだ北海道はワイン産地として認知されて ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65