入院3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 54kg 0% (あと6kg) 157.5cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • riku

    産まれてから3日目?

    もう、円座もいらないし、便もでたし、
    私は順調に回復してます。
    骨盤を締めて、身体のストレッチを開始しています。
    でも、お腹、、、全然へっこまないのね!?お子も出てきたし、あんなでかい胎盤も出てきたのにな。
    体重も子ども分も減ってないー!
    まぁ、これからですかね。
    母乳も出そうだし、これから頑張ろう。

    22日には母子同室になって、お子さんとずーっと一緒❤️
    今はまだ、育児練習モードとわかっていますが、全然つらくなーい。
    すごい寝てくれるし、食欲も旺盛で本当に良い子です✨
    今はまだ、うんち、おしっこ、お腹空いたしか言わないからね〜。
    これから、抱っこ、寝れない、とにかくかまえとか、わからない理由が出てくると大変なんだろうな〜。
    先輩ママから入院中に休むようにと口々に言われます。
    が、家にはお母さんもいるし、私的には早くお家に帰りたい。

    人の子ども、かわいいかわいいって思ってもやっぱり別れたあとホッとしたりしてたので、かわいいって思えるか心配だったけど、自分の子は、もぉ、とにかく可愛くて、目が開けばかわいくて、寝ててもかわいくて、泣いてもかわいくて❤️
    ママたちが言ってたことは本当なんだなぁと思います。

    旦那さんは、お前はなにしてもかわいいなぁとデレデレしていて、それを隣でニヤニヤみてます。
    旦那さんは私が「かわいいと思えるか心配だ」と言っていたので、ことあるごとに、かわいい?と聞いてきますw
    大丈夫です、可愛いです。
    ちょっと離れるとすぐに会いたくなります。

    お名前、紬(つむぎ )にしました❤️
    とてもとても気に入っています。
    つむぎって呼びづらいので、むぎって呼びます。

    退院は明後日です✨

    ダイエット日記に戻すのは帰ってからかなー。

    カロリー合計:17:03
    •  
    • コメント4件
    • ぽん ぽん わーー!かわいい♡
      紬ちゃん、いい名前ですね( ^ω^ )

      ほんと、我が子は違いますよね。
      何しててもかわいいし、
      ギャン泣きしてたとしても
      イライラというよりも単純に心配になりますし。

      笑ったりしだしたらもっとかわいいですよーー楽しみですね♪


      わたしも出産したら、お腹だけ、たるーんって感じで明らかにラインが変わってしまいました(^◇^;)
      頑張ってエクササイズしなきゃ〜。

      rikuさんはまだ産後3日ですし、ゆっくり休んで下さいね。
      育児は持久戦ですっ!
      2016.05.24 21:21
    • riku riku > ぽんさん

      ありがとうございます❤️
      本当に持久戦ですよね!!これから数年続くんですものね〜!
      やりすぎて息切れしないように頑張ります。
      まずは1ヶ月でペース掴まないとですね!
      2016.05.24 23:10
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 可愛いー♪₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      プニプニほっぺちゃん、たまらないですね。
      我が子はホントに何してても可愛いです‼︎
      お名前も素敵ですね(o’v`b)bGOOD☆

      そうそう、お腹引っ込まないですよね。
      皮も伸びきって弛んでるし。
      私は26歳で出産しましたが、産後ストレッチとか引き締めをしなかったので41kgまで痩せた時でもお腹は弛んでましたよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      ケアしてたら違ってたかな…と。

      2016.05.25 09:36
    • riku riku > ☆maco☆さん

      ありがとうございます❤️❤️
      お腹そうなんですか?!
      友だちも、5ヶ月になっても、そうだと言っていたので、これって何かすれば変わるものなのですかね!?調べてみます!!
      2016.05.25 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... キャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによって ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33