31 祝1カ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50kg 47kg 52% (あと3kg) 161cm 50kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • あの

    1カ月たった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
    DCに記録して、ライバルさんなどからコメントもらえたり、楽しくできてるからか、
    なんかあっという間に、1カ月経ちました!

    みなさんありがとうございます٩(*>▽<*)۶
    モチベーションあげて、頑張りますっ

    今日は久々寝れましたー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    遮光カーテンのうえから、使わない遮光カーテン覆い被せて洗濯バサミでとめたので…(笑)
    遮光カーテン2枚重ね(ノ∀\*)
    ほとんど光がはいらなくなりました
    でも、見た目悪すぎるし、カーテンあけらんないから、なんかかんがえまぁす

    なんか体重増えとんな(๑¯ ³¯๑)うー
    便秘だからかなぁぁ

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、ひよこ豆、茹で卵)、味噌汁(大根、とうふ、わかめ)、納豆、御飯
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、ひよこ豆)、野菜炒め、ぶどうジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム45分、コア100
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:07
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 日記1ヶ月継続おめでとうございます♪

      節目を迎えることを重ねることで、自信がついていきますよね(*´∀`)b

      引き続き一緒にがんばれたらうれしいです(*´ω`*)
      2016.05.24 23:29
    • あの あの > ゆのさん
      ありがとうございまぁす*ˊᵕˋ)੭
      積み重ね大事ですよねっ
      これからも、一緒に頑張りたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.05.25 06:38
    • もんた もんた 一か月記念日!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙
      あのさんの日記もやり取りもとっても楽しくて。ありがとですっっ!!!

      よく眠れて良かったぁ!我らのようなデリケートさんはツライっすよねぇ!!(シレッと自分を加える(笑))
      2016.05.25 22:24
    • あの あの > もんたさん
      こちらこそっ
      もんたさんの痩せ期のコメントからトリコです(笑)(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      1人じゃ続いてない気する
      スムージー2袋はおやつのジュースみたいな感じでなくなっちまったし…
      デリケート同士これからもよろしくお願いしまーす(≧m≦)
      2016.05.25 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせて ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎる ... の私の弱点をよく分かってくださっていて、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ...

    ダイエットNEWS
  • ファウンテンヒルズ仙台

    仙台市地下鉄南北線泉中央駅 泉ICから車で3分!口コミで人気のロケーションや多彩な演出、地元食材の美食に注目! ... ファウンテンヒルズ仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19