行きそびれた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.4kg 74.8kg 21% (あと12.6kg) 164cm 87.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • まり

    昨夜の夜更かしが祟って
    ダンナの弁当作って送りだす間、ふらついていました。
    これはまずい、午前中は寝て、午後から水中歩行だ!

    そう心に決めたのに、目覚めたらなんと14時!
    午後のプールは13:00~14:30しか開いてないのに・・・
    思いっきり挫折。

    昨日、頑張って身体動かしたから疲れが溜まっていたかも。
    慣れないことをハードにいきなりやってはダメね、反省!

    明日は仕事が入ってるから行けないと思ってたけど
    時間配分考えて行ってこようと思う。

    14時に起きてヘルスメーターに乗ってみたら、
    なんと朝より800gも減ってた。
    寝る子は痩せる?(笑)
    もちろん、今日は朝の体重記入しておいた。

    カロリー合計:1600kcal18:19
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 夜更かししても旦那さんのお弁当はちゃんと作るまりさん偉い!
      私なんかたまに起きたら誰もいないよぉ(;´∀`)
      健康的とか締りとかは無理だけど、食わずにずっと寝てるのも体重減るよねw
      このダイエットのが得意なんだよなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.24 19:03
    • まり まり > うさやんさん
      あはは!^^
      どうしてもダメな日もあるけど大抵は頑張って作っています~。
      レンジ、フル活用だけどねーーー(笑)
      今日は夕飯の支度しながら腰動かしたりして、汗びっしょりになりました。
      キッチンは暑過ぎるせいだけどね^^;
      少しでもついでに動かすっていうのを続けたいと思います。
      そーそー、ただただ寝てるだけっていうの、大好き。
      だけど結局、夜なべ中に食べちゃう(笑)
      2016.05.24 20:06
    • まみ まみ 夜更かしすると、次の日が辛いよね〜!プール習っているんですね!
      水泳興味があるのですが、うちのジムにはプールが無くて残念です。
      2016.05.24 20:48
    • まり まり > まみさん
      ようこそ~♪
      以前、少し泳いでみましたが、50mでヤル気なくなりました^^;
      習ってるわけじゃないんです。あ、お金払って習ってる方もいますよ。
      泳げないわけじゃないけれど息切れがひどすぎましたー(笑)
      運動不足なんです。やっていれば慣れるっていうけど、泳ぐのが目的じゃなくって膝に負担がかかり難い水の中をストレッチしながら歩くカンジです。
      先週1年ぶりに行ってぐったりでした。
      私が行っているところはスイミングスクールなのでプールしかないんですよ。
      成人フリーというコースで時間も決められているので安価です。
      水中エアロビや水中運動の時間もあって自由に参加できるんですが、こちらも息切れがひどくてダメで、結局、ひとりで歩きに徹しています。
      全身の凝りがとれるカンジなので、整体に月1で通うよりいいカンジです。
      少しでも身体のたるみを抑えられたらいいかなとも思っていまーす^^

      2016.05.24 22:29
    • とんすけ とんすけ 私も昨日、会社帰りにプール行くつもりが挫折しました(笑)
      家の真ん前がプールなのに、気持ち的に遠すぎる。

      今日は行ってるんですね!
      えらい!!

      無理せず頑張ってくださいねー!!
      2016.05.25 10:28
    • くまちゃん くまちゃん 「寝る子は痩せる」
      羨ましいです!!!!
      私もそうなりたい!!!
      2016.05.25 11:00
    • まり まり > とんすけさん
      運動する場所が遠いときついですよね。
      翌日がお休みだと行けるかな?
      あ、実は今日も挫折、情けない^^;
      疲れが溜まってるみたいです。
      行くと頑張っちゃうことがわかっているので
      今日は家で少しゆっくり身体を動かしておきます。
      ありがとー。
      2016.05.25 14:39
    • まり まり > くまちゃんさん
      寝るっていうのも体力使うらしく、年寄りの睡眠時間が短いのはそういうことらしいです。で、飲まず食わずで、寝てるだけだし、その前後にトイレも行ったりすれば更に減りますねえ。その分、食べたら同じですよん^^
      食べだしたら止まらない私・・・これが最大の敵です・・・(笑)
      2016.05.25 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    肪の分解を進められますか? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... は起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、それは朝に食事をして栄養補給をするには必要なこと ... る間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできないの ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88