2016.5.24(Tue)~お腹ドーン~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.2kg 57kg 4% (あと9.2kg) 163.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm 理想

2016年05月24日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    今日は午前中歯科受診してお昼からは家でクッキングDayでした(*'ω'*)
    今日は日中から胎動をぽこぽこ感じてましたが、少しお腹が張ったような痛みも(;´Д`)今日も早めに休んでゆっくりしたいと思います(´・ω・`)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.24(Tue)
    妊娠24週3日。妊娠7カ月。予定日まであと109日。
    体重:66.2kg (5:50頃測定)
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:有(午前)

    【朝食】6:50
    ・プレーンオムレツ(w/ケチャ)
    ・チンゲン菜とハムのソテー
    ・クラムチャウダー
    ・オールブラン(40g w/牛乳110ml+オリゴ糖8g)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:10
    ・卵うどん
    ・かぼちゃの煮物 1切

    【間食】14:00
    ・デザートクラッカー 9枚
     (クリームチーズx3、チョコマシュマロx3、プレーンx3)

    【夕食】18:00
    ・豚丼
    ・厚揚げのネギ味噌焼き
    ・ほうれん草のおひたし
    ・筍とわかめのお吸い物

    ****************************************

    今日は5:30起床。起きたらひとまず主人のお弁当作り。今日は朝から胎動もぽこぽこ。今日もお腹の子は元気です。お弁当作り終わって少し疲れを感じたので少しゆっくりして、主人が起きてきてから一緒にご飯。

    主人を送り出し、今日は歯科受診の日だったので出発時間までに洗濯とほうれん草をゆでてゆる家事。仕度を済ませて歯科へ。今日は型を取ったりと少し長くかかり、仰向けの状態が長かったせいか少しお腹が張ったような感じで少し痛みが。

    しばらくするとおさまったので、歯科後は買い出しついでに母の店へ行って早めのお昼。時間が少し早かったので日替わりのお弁当ランチではなく常備のうどんを出してくれました♪帰る前にお目当てのコーヒー豆ももらってささっと買い出しもして帰宅。

    買い物中も少し体がだるい感じで、帰宅後はしばらく横になって休憩。少し甘いものがほしくなり、お小遣いで買ったクラッカー、チーズ、チョコ、マシュマロでおやつタイム。糖分をとるとほっとします(;'∀')

    おやつ後、また少し休憩してから早めの夕食準備。焼き物にする予定でしたがしんどかったので簡単に作れる丼ものに変更。今日は豚丼にしました('ω')ノ玉ねぎたっぷりにしてことこと煮込むだけ。あとはささっとできるおかずで簡単に。

    明日は主人の仕事が半日になったそうなんで、お昼ご飯どうしようかな( *´艸`)明日の午前中にまた献立ノートとレシピノート見ながら考えなきゃ( `ー´)
    今日はもう早いですが休もうと思います。今日も閲覧ありがとうございました!!

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調はいかがですか?
      あまりにお腹が張る、痛むようなら病院に連絡をするといいと思います。

      今日も、美味しそうな料理。

      最近かなぎし。さんに触発されて、新作を作るようになりました。
      2016.05.24 20:05
    • 茉斗 茉斗 参考になります! 2016.05.24 22:25
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´∀`)♪

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ

      毎日美味しそうなお料理…食べたくなくなります(///∇///)

      お腹の張り心配ですΣ(´□`;)

      くれぐれも、お大事になさって下さいね!
      2016.05.24 22:26
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんばんは♪
      体調はぼちぼちといったところでしょうか(;'∀')
      お天気の悪い日はどうも調子が出ないみたいです(;´Д`)
      調べてみると、今の週ぐらいから頻繁な胎動やお腹が張りやすい時期みたいで、安静にしてすぐおさまるようなら問題ないとのこのなので様子見します(´・ω・`)

      お互いぼちぼちレパートリー増やしていきましょう♪
      2016.05.25 19:07
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんばんは♪

      ありがとうございます♪最近は手抜きごはんが目立ってますが(;´Д`)

      調べてみると、今の私の週ぐらいだと割と張りやすい時期みたいなんで、安静にしてればすぐにおさまるのでしばらく様子見ようと思います♪

      ありがとうございます!茉斗さんもお大事になさってくださいね(*'ω'*)
      2016.05.25 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録であ ... ンピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ... 桜苑(ouen) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21