56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 55.9kg 49kg 39% (あと6.9kg) 160cm 55.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.3% 19% 160cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • ニーナ

    〔56日目〕前日比+0.3kg
    体重 55.9kg (+0.3kg)
    体脂肪率 23.3% (-0.5%)

    こんにゃく麺のパスタに飽きてきた。カルボナーラなら濃いめソースだからごまかせるかなぁって思ったんだけど、
    逆に本当のパスタ麺を食べたくなってきたわ。
    最近、
    かわりばえのない食事なので
    葉っぱちゃん載っけてみた。
    家に来たときはこぢんまりしてたのにずいぶん育ちました。
    〔朝〕
    ◼青汁豆乳
    ◼バナナ
    ◼キウイフルーツ
    ◼サラダ(オクラワカメトマトキュウリ・醤油えごま油ドレッシング)
    ◼柚子大根3
    ◼はちみつヨーグルト
    ◼黒豆茶
    ◼サプリメント(マルチビタミン・カルシウム)
    〔昼〕
    ◼タコライス
    ◼こんにゃく麺のサラダ
    ◼枝豆豆腐
    ◼黒豆茶
    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺のパスタ
    ◼カルボナーラソース
    ◼刺身こん(マグロぶり)
    ◼サプリメント(キトサン・DHAEPA)
    ◼サラダ(豆腐トマトベビーリーフキュウリ)
    ◼黒酢ドリンクりんご
    ◼あおさ醤油
    ◼練りわさび
    〔良かった〕
    ◼湯船 30分
    ◼フットマッサージ
    〔悪かった〕
    ◼お通じ×

    カロリー合計:1650kcal19:02
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体脂肪ガンガン減ってるねぇ~食事のバランスもいいしちゃんと食べつつダイエット、理想系ですな!綺麗にダイエットって感じ~(´∀`*)ポッ
      こんなだと何しても戻るの早いんではなあい?
      代謝も良さそうで良いなぁー!
      2016.05.24 19:15
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      なぜか体脂肪率は目標値いったんだけど、体重は55kg台になったり56kg台に戻ったりで、
      過去に長いこと56.3kgだったから、体が56kg台が居心地いいのかな。
      ここは壁のような気がするわ。

      実は、昨日調子こいて
      靴屋さんにあったHUNTERのロングレインブーツ履いて、
      今までふくらはぎで止まってしまったんだけど、履けたんだよ!やったー!

      でも、その後、、、

      お察しの通り、
      ブーツが抜けなくなって、自分必死こいてた。

      店員さんに
      「だ、大丈夫ですか?!」って一瞬だけ(一瞬だけよ)の手伝ってもらってさ、抜けたからいいけど
      恥ずかしいったらありゃしなかったわよw
      すんなり入る脚になりたいわ。
      2016.05.25 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:h ... ydrargyrum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミン ... E 鉛(Pb:plumbum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売

    」は、パスタの代わりにセラミド入りこんにゃく麺を使用したパスタサラダ。ほうれん草、大根 ... 、人参などの野菜とバジル風味のポテトを盛り付け、 ドレッシングはバジルペーストにオリーブオイル、りんご酢などを加えたオリジナルソースになっている。 ... 材には牛肉、もやし、椎茸、キムチ、人参、小松菜を使用し、コラーゲンもプラスしている。  「バジルソースのこんにゃく麺サラダ ... ローソン、『こんにゃく麺』を使った商品を1月15日に発売 ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10