今朝もジョグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.7kg 48kg 94% (あと0.7kg) 158cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • ちむたむ

    ジョグ5.7km。月間トータル95.6km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    サボり癖がついていたので、怪しいと我ながら思っていましたが、今月もなんとか100kmはクリアできそう(低い目標)。サボっていたせいか、気温のせいか、疲れのせいか、息が上がるのが早い。・・・・トレーニング不足だよね、やっぱり。

    カロリー合計:19:08
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 なんだか ウルトラマラソンで、
      一日で50キロ走れる ちむさんだから。
      一か月100キロの目標が低く感じるように
      なってきました。

      ちむさんが走りはじめた頃は、
      一か月100キロがすごい壁のような感じだったのに。

      月日のたつのと、ちむさんのランの成長っぷりに
      感涙っす (ノω・`。)
      2016.05.24 23:00
    • ののこ ののこ 100㌔が低い目標なんて。どれだけ超人なんですか(๑´ㅂ`๑)

      これから早くから暑くなりますし、無理しないでくださいね╰(*´︶`*)╯
      2016.05.25 06:01
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      うん、走り始めたころは走力がなかったから、2km走っただけで疲れてました。
      今の方が体力あるし、身体的にもずっと若いような気がします。

      DCも3年目。いつの間にか古株になっちゃてる~~
      2016.05.25 09:07
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      フルマラソン前には月250km走って準備していますが、私はランナーとしては練習量が多くないです。タイムを狙っている方は中年の女性でも月500kmとか600kmとか聞きます。

      元々が運動嫌いの文科系人間なので、フルマラソンやウルトラマラソンが走れるようになっただけでも、自分では驚きなんですよ~
      2016.05.25 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもな ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっていま ... に倒れる寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出してい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    で、着々と筋力が上がっています。  毎日行う場合は、  1:2日間続けて同じ部位はトレーニング ... い身体づくりの専門家としてのアドバイスになります。つまり、「週1回、多くて2回」が理想的ですね。運動生理学的な視点からみても、「筋力トレーニングによって傷ついた ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80