維持維持(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.9kg 55.4kg 81% (あと2.5kg) 158.7cm 57.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.9% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • クロ

    さて、
    昨日のワンピースの件の続きです。

    どんなの?と聞いて下さるライ友さんありで
    嬉しがって写メを(^_^;)

    カーディガンを提案されて一緒に購入。
    手持ちには少し袖が長めの紺色もあるので
    色々楽しめそうです^_−☆

    ワンピースを探しているとめちゃ可愛い模様もありましたが、これシンプルで好きです。
    ちょっと地味かな、、と思うのですが、
    同窓会では頑張りすぎない感じを目指しました。あとは着まわしですね。学校やランチやらでも、楽しめそうな感じ♪
    サイズは38で、ちょい痩せた方がかっこええのでは、、なので、頑張ります^_−☆


    さらりとしていて暑い夏も重宝しそうです^_−☆

    そして、
    トロ鯖専門店はチェーン店で
    とろさば料理専門店 SABARという名前。
    http://sabar38.com/index.html

    11時38分にオープン

    38、、サバですから(^_^;)参考まで

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード グラノーラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ゴールドキウイ
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米
    0kcal(1食分)
    豆腐ハンバーグ
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯵干物
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    キャベツ青梗菜味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    クッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:16
    •  
    • コメント15件
    • rai rai 上品で素敵なワンピースですね!
      着回しも利きそうです( ´∀`)
      同窓会楽しんで来て下さい‼
      2016.05.24 20:16
    • クロ クロ > raiさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      着まわしって大事ですよね〜この夏大活躍しそうな予感。あ!体型キープしなければ!
      2016.05.24 21:11
    • あまね あまね ワンピース可愛い~☆
      落ち着いててでも、かたすぎずで着回しも重宝しそうですね!

      鯖だけに、38…ネ( ´艸`)
      2016.05.24 21:23
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ワンピースって久しぶりで、、チュニック的なものばかり着ていました。昨年の78キロ台の私(^_^;)ワンピースってだけで気持ち浮わついてしまいます(^_^;)
      2016.05.24 21:56
    • ベル ベル ワンピース、素敵ですね。わたし的にはリボンがついてるのがいいです。そういえば、私も春にワンピースを買いました。着れなかった。次の春に持ち越しです。頑張るぞ。 2016.05.24 22:11
    • クロ クロ > ベルさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      あ、私も前リボンがお気に入りです^_−☆本当に久しぶりのワンピースで、痩せたからおしゃれしたくなるのかも。こんな風になれるとは、、(^_^;)嬉しいな♪
      2016.05.24 22:32
    • みなっち みなっち
      リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。

      落ち着いてて、いいじゃないですかぁ。
      大人服ですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      同窓会が待ち遠しいですね。

      2016.05.24 22:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ カワイ〜ぃ♡

      オシャレが楽しくなって嬉しいね。痩せると選ぶ服、マジ変わるよね。
      このカワイイ・ワンピで元気イッパイに跳ね回って♡
      2016.05.24 23:23
    • ゆの ゆの ストライプが夏らしくてステキです♡

      体型カバーをややこしくあれこれ考えるより、着たい服をとっかえひっかえ着れるってたのしいですよねえ(*´∀`)

      私ももうちょっとラインを整えて、いろいろ着られるようになりたいな♪
      2016.05.24 23:33
    • クロ クロ > みなっちさん
      いえいえ、何だか皆さんのご意見も聞けて楽しいです^_−☆
      ワンピースだけでなく服って試着するとおおっ!ということありますよね。今回は見たかんじは普通?着てみて足の短さなど体型カバーされて納得でした。試着って大切なですね
      2016.05.25 07:26
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そんな風に言ってもらえて、もうめちゃくちゃウキウキになる単純な私(^_^;)
      2016.05.25 07:27
    • クロ クロ > ゆのさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      本当ほんと、着られる!でなくて着てみたい、着てみる!が増えて楽しいです。でもこうなると、、また欲も出てきます、、お腹と背中のお肉とりたいっ!!
      2016.05.25 07:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 同窓会にはベストかも!お上品で綺麗なラインのワンピだわぁ~
      最高に似合う状態にもっていきたいわね!ガンバロウ~~~
      私は太ってても痩せててもずっと派手好き、きてれつ系なのさ(;´∀`)
      こんな服着てイメチェンしたいとこなんだけど、どうしてもキテレツ系になっちゃうわねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.25 11:06
    • クロ クロ > うさやんさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      キテレツ系っておしゃれさんなんやね(^O^)私はちょっと保守的すぎて、まだまだおしゃれには縁遠く、紺色など多くて無難な服ばかり。なので地味系です。でも、痩せるとちょっと冒険したくなる!かっこよく着こなしたいっ!頑張るぅ*\(^o^)/*
      2016.05.25 17:20
    • えりー** えりー** 大人っぽいワンピースですね( *´ω`* )♡
      素敵です!
      シンプルできれい!
      2016.05.25 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れるとベビース ... ちらは、原宿にある「ナディア」というお店のものです。 ファッションは、好きなものを好きな時に着る、ということが大事かなと思っています ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付けるの ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56