138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.3kg 87.2kg 60kg 32% (あと27.2kg) 164cm 87.2kgの体型
    体脂肪 43.2% 39.2% 25% 164cm 美容

2016年05月24日

  • おじょおじょじょ

    DCをつける習慣が失われつつある・・・
    こんなことじゃだめだ・・・
    食事の記録は面倒だからあとまわしにしても、体重でグラフだけは保ちたい・・・

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント5件
    • まり まり 痩せるためのダイエットって3ヶ月が目安だそうですよ。
      ストレスの限界がくるってことかもしれないです。
      モチベーション下がっても体重だけ記録していけばいいですよ。
      私はそれもできない時期がありましたけどね^^;
      2016.05.24 20:14
    • to-bu to-bu こんばんは!
      そして、頑張りましょう!
      おじょさんに前もコメントしましたが、消えた人は必ず、大きくリバウンドして戻ってきてしまいます!
      今が運命の別れ道!
      記録だけでも残してお互いに頑張りましょう!(^^)d
      2016.05.25 01:59
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > to-buさん
      そうですよね…!
      ここで自分に厳しく行かなければ!
      目が覚めました。ありがとうございます!
      2016.05.25 13:38
    • おじょおじょじょ おじょおじょじょ > まりさん
      私は巨デブなのでとてもじゃないけど3ヶ月じゃダイエット終えられません~(;´Д`)
      年単位でやってますー。
      2016.05.25 13:40
    • まり まり 失礼しましたー。
      でも私と変わらないよ(笑)
      もう、ここに6年目、情けないです^^;
      頑張ってください。
      2016.05.25 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... 、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録 ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    ない…。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあること ... だの男だのって言っていられなくなる。いわゆるオス化現象のはじまりですね、残念なことに。仕事のしすぎで男性ホルモンが増えるらしいと耳にし ... い一人で飲みに行っちゃったり、休みの日は家でゆるゆるだったり、むだ毛の処理を怠っていたり…。ブス=女性であることを放棄しつつある ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
おじょおじょじょおじょおじょじょさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶうさ
  • 織姫
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • みやな
  • せんま
  • あこ
  • はなまる
  • to-bu
  • きょん
  • vivi
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • EXO大好きおばさん
  • メタボん
  • りな
  • ぞうさん
  • 笑顔が大好き
  • a i r a .
  • キュゥ
  • えんチャン
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おじょおじょじょ
おじょおじょじょ

164cm 9104kg

日記
285
ライバル
15
被ライバル
22