モチベーションも維持したいですね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 75.1kg 69.9kg 84% (あと5.2kg) 169cm 75.1kgの体型
    体脂肪 41% 24.8% 17% 169cm 標準

 » 
2016年05月22日

  • Hymn

    1813日目。-27.7㎏。前日比+0.4㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …0分
    ・歩数合計(終日)     …2498歩
    ・NARLボディデザイン …30分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1970kcal(朝480+昼620+夜870)
    ・消費カロリー…1951kcal
    ・カロリー差 …  -19kcal

    日曜日の記録。


    仕事も一段落し、試験まで残り2ヶ月
    になったので、本格的な試験勉強を始めるべく
    図書館に行きました。

    しかし、世の中の中高生は、
    中間試験真っ只中。

    朝オープン15分前に行ったんですが、
    写真の通りの大行列。

    並んでいやがる。('◇')ゞ

    御多分に漏れず、うちの次男も中間テスト
    の試験勉強をするというので、
    一緒に行きました。

    オレも次男も無事自習室の良席を確保。
    オレは、ノートPC持ち込みだったので、
    パソコン席、次男は普通席。

    それぞれ12時過ぎまでやって、
    妻のおにぎり弁当を一緒に食べました。

    45分くらい休憩して、
    午後6時までまた勉強タイム。

    次男はこの図書館で自習したのは
    初めてでしたが、かなり集中できると
    お気に入りになったらしく、
    今後は、ここの図書館に行きたいとのこと。

    また一緒に行くべ。

    当然運動はまったくなし。

    試験本番まで土日の運動は封印ですな。

    そのかわり、摂取と飲酒を控えて、
    普段の10000歩は必須にします。

    あと2ヶ月、体重現状維持して
    モチベーションも維持したいですね。

    カロリー合計:1970kcal19:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高める ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクション ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ... BELLE JARDIN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176