1112日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 67.6kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 67.6kgの体型
    体脂肪 50% 40.9% 28% 151cm 平均

2016年05月24日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    次男、生後25日!\(^o^)/
    わたしも産後25日。
    67kgからあと1kgが落ちないね(笑)


    すくすくと重み(負荷)が増す日々です。
    抱っこしながらの授乳なので、早々に腕が筋肉痛。
    こうやって鍛えられていく訳ですね(^ω^;)


    昨日は久々に長男を空手に送っていき、
    次男お披露目。
    寝てたのでトイレ行ったら泣いてた(笑)
    空手の子たちも興味津々って感じで、
    下に弟妹いる子もツン!って触ってて
    かわいかった!(*^^*)
    日頃、稽古中は凛々しいから、
    歳相応の反応が子供らしいな、と。
    …なにげにうちの長男もおそるおそる(笑)触ってました。
    罰ゲームじゃないんだから!!
    って、心の中でツッコミ入れてましたww


    今日は産科で産後教室でした。
    参加自由で眠気に勝てるか不安でしたが
    次男共々、無事に行ってきましたよ。
    だいたい1ヶ月の4月生まれベビー。
    みんな揃うとかわいいなぁ~(о´∀`о)
    ナースステーションで預かってもらい、
    ママたちは産後の話を色々聞きました。
    産後ビクスも少しやったんだけど、
    めっちゃしんどい!(笑)
    足が動かない!
    ジムに通ってた日々が信じられんw
    明日は筋肉痛だなー。


    明日は午後から、長男のお迎え訓練。
    災害があった場合、学校からメール送信され、
    必ず徒歩で引き取りに来てください、ってやつ。
    この間、運動会の行き帰りでしんどかったから
    明日は大丈夫かしら??(;・ω・)
    母さんが来てくれるので、その間次男をみてもらいます。

    次男生んだ後に改めて、災害あった場合、
    赤ちゃんいる人達は大変だよな、と
    熊本地震のニュースを見る度に思いますヽ(´o`;)
    備蓄食料も、また準備し直さないと!



    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) わーわーわー(*/ω\*)
      次男ちゃんの写メが可愛すぎる♪♪

      次男ちゃんを囲む長男のお友達(*/ω\*)
      想像したら可愛くて可愛くて微笑ましくて
      (*/ω\*)

      ほっこりしました(´///ω///`)♡
      2016.05.24 20:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやいや私から見たらまだまだ次男君ちぃさーーーい(๑´`๑)♡
      カワ(・∀・)イイ!!

      産後ビクスかー
      今は色々目新しいもんあっていいなぁ♪
      久々に動くとシンドイわよねぇ
      でも筋肉痛は痩せるよー(*´艸`*)

      災害ね、私も地域ボラの関係で、この前もAED講習とか経験してきたけど、万が一も起こって欲しくないもんだよねー
      2016.05.24 22:03
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > るう♡目指せ55(・・;)さん

      るう♡さん、こんばんは!(*^ω^*)
      次男ほめてくださり、ありがとうございます♡
      日々、ぷくぷく成長しています♪

      空手の子共たち、微笑ましくて、わたしもほっこりさせてもらいました(*´艸`*)
      2016.05.27 19:53
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、こんばんは!(*^ω^*)
      質量的には(笑)すでにどっしりなんですけどねwまだまだ小さいかw

      今は次男の世話に重点をおいてるので、久々の運動はこたえました(^o^;)いや~体力落ちてるわ~。
      体型戻しは産後6ヶ月が勝負らしいけど、実際は子供のお世話で難しい気がする。

      万が一を想定しておかないとねヽ(´o`;
      天災はいつくるか分からないからね。

      2016.05.27 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

ゾロ目\(^o^)/ (^ΦωΦ)

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいな ... なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... とも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96