5/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 53kg 1% (あと6.9kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 29% 25% 160cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • ちえりん

    ダイエット生活1日目



    とはいえテストは最終日


    テストが終わったあとは部室でお友達とトーキングしました


    家に帰ってからは
    洋画を観たり
    録りためてたテレビ見たりゴロゴロ


    最近はキラキラのチークが欲しいなぁと思います


    でもお金ないから、見るだけ見るだけ(笑)


    さっき、ジョギングから帰って来ました


    この頃水をいっぱい飲むようにしています


    今日はここらへんで


    おやすみなさい

    カロリー合計:20:16
    •  
    • コメント4件
    • oz oz テストにジョギングおつかれさま❤︎水分補給は大切だね‼️おしゃれは痩せた時のお楽しみにしよう❤︎モチベーションアップだ(((o(*゚▽゚*)o))) 2016.05.24 22:24
    • ちえりん ちえりん > ozさん
      ありがとう
      やっぱり息抜きにおしゃれチェックは重要だよね!!
      明日も頑張りましょうね
      2016.05.24 22:40
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) テストお疲れ様です!
      勉強するだけでカロリー消費しそうですね!
      2016.05.25 14:07
    • ちえりん ちえりん > じゅんちゃんさん
      コメントありがとうございます!


      そうだといいんですけど、そう上手くはいかないみたいです(笑)
      2016.05.25 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... でやせるわけではなく、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... リーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
求む!ランニング(運動・ダイエット)におすすめのBGM!
こんにちわ。最近、ダイエットのためにまたランニングを始めました。まだまだランニングが習慣化してませんが、...
ジャニーズ好きな人
大好きなHey!Say!JUMPのコンサートに可愛くなって参戦したいっ!冬魂には間に合わなくても春魂まで...
Johnny's好きの集まり!!
皆さんのなかで、Johnny's好きの方いませんか!?私はHey!Say!JUMPの山田涼介君Jr.の安...
ライバル - 全てを見る
  • noemi
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ゆの
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • みかん
  • ほくごま
  • あーーーな
  • あかり
  • まり
  • oz
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ちえりん
ちえりん

160cm 58.2kg

日記
29
ライバル
9
被ライバル
7