737日目-800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.5kg 53.8kg 56% (あと11.7kg) 156cm 65.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 34% 28% 156cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • まみ

    昨日は、日帰り温泉でサウナに入ったり、公園でウォーキングしたり、ボディのエステをしてもらったので、体重が減ってるわ。
    楽しい時間が過ごせて、体重が減るなんて!
    小樽までドライブして、海の見えるレストランでランチしたり、美味しいソフトクリームを食べたりもしました!
    今日は、お友達が帰る日でした。
    また、今度は遊びに行くからね(*^_^*)

    昼間家でのんびりして、夕方からジムでクロスライン45分と筋トレ20分しました。

    筋トレと有酸素運動を毎日習慣化していきたいな!

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント12件
    • まり まり 充実していたんですね。
      それでたくさん減ったら、嬉しいですね♪
      運動、頑張ってください。
      2016.05.24 20:25
    • まみ まみ > まりさん
      ありがとうございます。
      最近体重がナカナカ減らないので、食事と運動を見直したいとおもってます。
      2016.05.24 20:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ サウナに ウォーキングに エステ
      そして 海が見える店でのランチ。
      なんだか 素敵女子だわ~

      お友達と いろんな事を 満喫したのね♪
      楽しい気持ちの時って、体重が落ちてたりするよね

      筋トレと有酸素、私も がんばりま~す
      2016.05.25 00:48
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ライバル登録ありがとうございました♪
      これから一緒に頑張って行けるの楽しみです❤︎

      素敵な時間を過ごせたようで何よりです〜(^○^)
      2016.05.25 05:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃま いつも まみちゃまの
      優しさと 思いやりのある 行動に
      頭がさがり 「縁」て不思議なものだなぁ
      と 毎回 回をかさねるごとに 思います。
      なにも してあげられないけれど お顔の
      マッサージは これからもさせてね♡♡

      今朝は旦那くんに 銭函切符を あげて
      想い出ばなしを 一方的に(笑)
      はなして聞かせてたんだよ(笑)♪♪

      あれから ジムいくとは!!!!
      さすがだわ!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.05.25 10:46
    • えりー** えりー** ボディのエステいいなー( *´ω`* )♡
      羨ましいです。
      ランチしてもいっぱい動いてるから体重軽くなっていますね。
      2016.05.25 18:55
    • ケティ ケティ 楽しんで体重も減るなんて羨ましいです(^^)
      その上、ジムでのトレーニングも欠かさないなんて、
      まみさんのダイエットの姿勢には脱帽です!
      2016.05.25 19:25
    • まみ まみ > ケティさん
      最近、体調もよい感じなんで頑張れてます。全然やる気が出ない事もあるし波があるよね〜!
      2016.05.25 20:04
    • まみ まみ > えりー**さん
      顔とボディをやって貰いました。
      何だか、シワが減った感じだよ!
      嬉しいわ。
      2016.05.25 20:05
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      いつも、顔のマッサージとか、筋トレとかプライベートに教えてくれてありがとう!
      モチベが凄い上がるよ!
      生ゆれとさん、カッコ良いわ!
      あー、わたしもダイエット頑張ろう!
      2016.05.25 20:08
    • まみ まみ > 肉球さん
      同世代で、超頑張っている肉球さん、ステキ!
      憧れちゃいます。
      わたしも、半分でも見習って頑張りたいです。
      2016.05.25 20:10
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      筋トレ有酸素運動お互い頑張ろうね!
      今回、女子力高い毎日で楽しく過ごしてたのに、体重が減って嬉しかったよ!また、一人の生活に戻り、さて今日からどうやってダイエットしょうかなぁ〜!
      とにかく、ジムで筋トレ有酸素運動!それと睡眠時間もしっかりとろうっと!
      2016.05.25 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 右の可動域が同じでない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... いんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41