5/23 だらだらサイコー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.2kg 48kg 17% (あと4.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.7% 25% 155cm 平均

2016年05月23日

  • 12月の花嫁

    日曜日ヘロヘロだったので、

    今日はダラダラする日と決めました。

    は~ダラダラサイコー!!

    申し訳ないm(_ _)m

    -----
    1食目(写真1枚目):ジャージャー麺はじめました。
    ・ ジャージャー麺のタレ
    ・ 胡瓜3本
    ・ ゆでめん
    ※ 外壁工事でシンナー臭くて窓が開けられません(>_<。)
    蒸し暑くてたまらなくなり、ジャージャー麺始めました。
    (昨夜から玄米仕込んでたのに~)

    2食目(写真2枚目):デザート三昧。
    ・ 寒天ゼリー
    ・ プリン(市販)
    ※ はぁ~デザート一杯♡なんてシアワセなんだぁ♡(*´∇`*)♡

    3食目(写真3枚目):ジャージャー湯豆腐
    ・ ジャージャー湯豆腐
    (ジャージャー麺の元、キャベツ、 湯豆腐)
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ 沢庵
    ※ ジャージャー麺のタレが中途半端に余ってしまったので、湯豆腐にかけてみました。
    ※ デザートタイムはこの後だったかも?覚えて無い~(´Д`;)

    4食目(写真差し替えました):おにぎり1コ半(夜食)
    ・ 鮭(半分)
    ・ じゃこ(1コ)
    ※ 食べるつもりはなかったけど。玄米んまそうで我慢できなかった。

    -----
    ※ 本日の体重は52.4kgから水分マイナス200gを引いてます。
    ※ 相変わらずお通じが戻らない~(T_T)寒天食べてるけどな~

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      ハーゲンダッツのアイス(♡˙︶˙♡)
      高いアイスのバニラ、最高〜!
      美味しいですよね〜
      でも、31でバニラを頼む勇気がない。
      何だか、もったいない気がするの。
      変なのー。

      で、大と小に見えるのは、目の錯覚?
      それとも本当に、大きい入れ物?←高いよね。


      女子バレー、終わっちゃって、さみしいなぁ〜




      2016.05.24 22:49
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは!いつもコメントどうもありがとうございますm(_ _)m(^▽^)/

      > 31でバニラを頼む勇気がない。
      > 何だか、もったいない気がするの。

      !!私もです!!
      そう、何故かもったいない気がしちゃうんですよね?
      私は、「せっかく31だから」と、うーんと甘いのを頼んじゃったりしますが、考えてみたら「せっかく」ってなんだろう?(^-^;)

      > 大と小に見えるのは、目の錯覚?
      > それとも本当に、大きい入れ物?←高いよね。

      目の錯覚ではありませぬ。
      ご近所のスーパーでお安くなっていましたのよ♡うふふふふ♡

      > 女子バレー、終わっちゃって、さみしいなぁ〜
      ほんとほんと!ぽかっとしちゃいますよね~

      週末からは男子大会ですね、さて、どうなりますでしょうか~?
      2016.05.25 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、ま ... 食欲が増して、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事をするので ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」

    調な献立にバリエーションをつけることができるというソースです。  早速、かけうま麺用ソースの、<ジャージャー麺の素>を試してみました。選んだ麺は ... 間いらずなのが嬉しいところ。  かけうま麺用ソース<ジャージャー麺の素>の具材は、ひき肉・筍・椎茸です。実は子ども達は肉類のパサパサとした ... か知らずか、2人ともパクパク食べてくれました。  私も試食してみました。赤味噌と甜麺醤の濃厚な味が食欲を刺激しま ... 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87