5.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 51.5kg 43kg 37% (あと8.5kg) 154cm 51.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 平均

 » 
2016年05月24日

  • 莉沙

    夕飯前の高温反復入浴のおかげで少し水分飛びました!わーい♡

    夕飯は山盛りになってしまったサラダとハンバーグ、炭酸水。

    今日から気持ち切り替えて頑張ります!!結婚式を43㎏で迎えられるよう本格的にダイエット進めていきます!

    いつもは週末や、むしゃくしゃした時に彼と晩酌しがちなんですが、晩酌はやっぱりダイエットの敵!!食欲が増して炭水化物や甘いものを食べたりするのを我慢できなくなるので、次回の飲酒は彼の誕生日祝いまでとっときたいと思います!
    その次は私の誕生日祝いまで。特別な時以外はしばし禁酒を徹底したいと思います。

    早く50㎏台から抜け出しいので、短期的に集中して頑張ります☆

    痩せるためにすること
    ★夕飯は炭水化物抜き
    ★腹八分目
    ★禁酒
    ★スクワット、二の腕バイバイ
    ★高温反復入浴
    ★ウォーキング

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント12件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      おお✨✨さっそく抜けてきてますね\(^o^)/

      高温反復浴効果バツグン♪

      ハンバーグも美味しそうだ❤️

      急に増えた体重はすぐに脂肪にならないからリセット早めにが鉄則だよね(^ν^)

      これが中々できないのだけどねー( ̄▽ ̄)

      莉沙さんなら戻すんだろうな✨✨

      よしっ、ついてくよ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.24 21:30
    • ゆの ゆの お式に向けてモチベもアップですね♡
      たくさんお写真も撮るし、心おきなくしあわせな気持ちで迎えたいですよね♪

      ハッピーな日記にこちらまでしあわせな気持ちになりました♡(*´ω`*)
      2016.05.24 23:40
    • maki maki うんうん、お酒やめるまでいかなくとも、飲む機会減らすとだいぶ違いますからねー(^ ^)偉い。頑張っていきましょう〜〜(^-^)/ 2016.05.25 06:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      高温反復入浴のおかげで水分
      抜けてよかったね ⑅◡̈* ♫
      老廃物も出ていったと思うよ◎!

      山盛りのサラダいいね(*´艸`*)
      健康的だなあ○°
      禁酒も頑張るンだね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      わたしも飲みたくても飲めない
      から引き続き莉沙さんと一緒に
      耐えるよ〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      結婚式までに43kg❣️
      来年だからゆっくり着実に落と
      していってね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      わたしも実は旦那と結婚式挙げて
      ないのぉ*° だから数年後に親族
      だけのミニ結婚式を娘も入れて
      3人で挙げるのが夢✨莉沙さんは
      来年で、わたしはまだまだ先で
      日にちの差は全然違うけどお互い
      頑張ろうね❤️

      って最後は、わたしの個人話に
      なってごめんね(。pω-。)

      今日も1日(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


      2016.05.25 08:12
    • しおり しおり りさちゃんこんにちはー♡
      きのうの日記コメントできずでごめんね(´•̥ ω •̥` )わたしも、りさちゃんは他の人と比べておちこんだりっていう必要ないとおもうな。りさちゃんにはりさちゃんにしかない良いところがいっぱいあるんだからそれを大切にしていけばいいとおもう!今のままで十分りさちゃん輝いてるよ♡自信もってね♡

      禁酒えらいねー!慣れるまでがたいへんだと思うけど、結婚式に向けてやる気メラメラだね!でもがんばりすぎて反動きちゃうとよくないから、ちょっとずつご褒美もいれながらね♪
      2016.05.25 12:36
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(o^^o)

      莉沙さんダイエットモードですね*\(^o^)/*
      かっこいい♡!

      私も莉沙さんの目標に便乗して
      目指せ!莉沙さんの体重!
      って目標を掲げます!*\(^o^)/*

      金沢のコメント、本当にありがとうございました( ^ω^ )♡
      嬉しくて嬉しくてたまりません♡*\(^o^)/*

      優しい莉沙さんに感謝です*\(^o^)/*
      2016.05.25 19:48
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      高温反復浴私には効果バツグンです♪これから欠かさず毎日入りたいと思います*

      急に増えた体重はリセット早めに!鉄則ですよね!!
      今回は無事に成功しました!(ノ_・。)
      わーいわーい♡
      本当いつもなかなか落とせずにいるのですが今回はいい感じでホッ☆
      このまま突っ走っていきます~!

      私の方こそはるみさんについていかせてくださいね~(ゝω・´★)
      2016.05.25 20:09
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      結婚式は来年の4月の予定でまだまだ先だと思ってゆるゆるやってましたが笑。
      でも早めに式に向けて体型を整えようと今回気持ちが引き締まりました!*
      写真一生ものだと思って理想に近づけるよう頑張ります♪

      またもう少ししたらドレスを見に行く予定なので、ぜひゆのさんにアドバイスとかいただけたら嬉しいです♡
      頼りにしてます!(ゝω・´★)笑
      2016.05.25 20:17
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      うわぁありがたきお言葉(*´ω`*)
      やっぱりお酒を飲む機会を減らすと違いますよね!!♡
      makiさんもそう言ってくれてると思うとさらにやる気が出ました!
      ありがとうございます*頑張ります!♡
      2016.05.25 20:22
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      高温反復入浴効果バツグン!今日でなんとか元に戻せたよ~!!わーい嬉しい♡

      禁酒、頑張る頑張る詐欺にならないよう笑、桃愛ちゃんも頑張ってると思って私もきちんと頑張ります!*
      桃愛ちゃんも頑張ってると思うと心強いよ(ゝω・´★)

      来年に向けてゆっくり着実に落と
      していく~!絶対達成させるね♡

      桃愛ちゃんそうだったんだ!
      数年後に娘ちゃんも含めたミニ結婚式すっごく素敵だよ♡
      それに向けて頑張る気になるね♡
      桃愛ちゃんも理想の体重に絶対近づけるよ~♪目標に向けて一緒に頑張ろうね*
      2016.05.25 20:39
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      しおりちゃん勉強忙しいからコメントは出来る時だけで大丈夫だからね♪いつもありがとう*

      わぁ~何て嬉しいお言葉なんだ~(ノ_・。)
      しおりちゃんがそう言ってくれてるなら自信持とうって素直に思えたよ♡
      本当にしおりちゃんと仲良くなれたこと嬉しく思うよ(;_;)

      禁酒そろそろ結婚式目指して本気出して頑張るよー♪
      ご褒美大事だよね♡私お酒をちょっとだけ飲むっていうのが苦手で飲むか飲まないか極端なんだよね!飲むととことん飲んじゃう笑
      お酒の代わりのご褒美を考えようと思うよ~♡ワクワク*
      2016.05.25 20:48
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう~♡

      ダイエットモードになりました!何回も挫けてるけど今回こそは本気!!笑
      ぷーこさんがいつも励ましてくれるから何度も頑張れます♪

      おっ嬉しい目標~♡頑張れそう!
      私も頑張るのでついてきてくださいね~(ゝω・´★)笑

      金沢の情報、もうチェックしてくれてこちらこそ嬉しいです!♡
      たくさん楽しんできてくださいね~♪
      お土産話楽しみにしてます*
      2016.05.25 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル テラス ザ スクエア 日立

    日立駅 駅1分のウエディングのためのホテル。スタッフ総動員でふたりの結婚式を徹底サポート ... ホテル テラス ザ スクエア 日立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108