暑い(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.6kg 48kg 91% (あと0.6kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • るみん

    ちょっと動くだけで、汗が出てきて、痩せたような気がする1日でした笑

    今日は、シーツや布団カバー洗ったりと、大物をやっつけてスッキリ(*^^*)
    午後は、昼寝もしてしまい…スッキリ♡

    間食は、してますが、少し食欲落ち着いてきた感じ。
    でも、暑くて喉が渇いて、アイスコーヒーたくさん飲んじゃいました。
    半分くらいは水にすればよかったかな〜。

    生理中 カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんは!
      家事で動いて、お昼寝もして、
      爽やかな一日でしたね!(*^^*)
      暑いと飲み物欲しますよねー!
      2016.05.24 23:58
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      連日暑いですね( ; ; )こんなんで夏はどうなっちゃうんでしょー。
      食欲が落ちたりしたことないので、取った水分分増えていく気が…笑
      2016.05.26 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 回は薫も戦う場面があって、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... クションで『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ...

    ダイエットNEWS
  • エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

    小山駅 緑溢れる邸宅にふたりとゲストだけ。「気の向くまま」過ごせる1日1組限定ウエディング ... エヴァウイン小山プレミアムスィーツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13