朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.4kg 52kg 18% (あと11.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 32.7% 0% 160cm 体重とBMI

2016年05月24日

  • あーーーな

    最近おさぼり気味だったので、
    気を引き締めて‼️

    なんか、最近またあれ?って感じに。。。
    62㌔台カムバーーーーーック(´;ω;`)
    来週からまた七号食生活始めようと思います✨
    これで一気に50㌔台突入を目指す‼️
    でも、最近周りに「痩せた?」って言われることが増えてきて、
    見た目には痩せたのかも♡と思ってみたり✨

    心屋さんのダイエット本も読んでいて、
    心からも痩せられるようにしております笑
    頑張らないで、、、私のペースでなりたい自分に✨
    明日もワクワクです♡

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント2件
    • まるになりかけ まるになりかけ 63から62キロって境目ですよね。なかなかいかない(-.-)
      2016.05.24 23:26
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん

      そーなんですよねー。
      62㌔の世界…いきたいですー‼️
      2016.05.25 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    大切! でも自分を信じるためには練習することや周りを信じることがすごく重要だなって思います。 ーー百田さん ... けど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってきて ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15