5.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67kg 57.8kg 7% (あと9.2kg) 159cm 67kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.2% 24.5% 159cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • coffee5.9

    便秘になってしまい
    なかなかうまいことダイエット進まなかったけど
    とりあえず初心に戻って体のサイクル重視で頑張ってました❗

    毎日ビール飲んでたことでお通じがあったのであろうw
    それが急に飲まなくなったし
    夜も少なめの食事に体がついていかなくなった、
    と推測( *´艸`)

    まずはビールに頼らずしっかりお通じがある食生活を心掛けなければ( ̄▽ ̄;)

    野菜などちゃんと摂ってね‼

    便秘で苦しんでる人とか大変だ~と思ってたけど
    自分がそうなるとはww

    辛いね~ほんと‼

    とりあえず体重増えることなくキープしてるからオッケーってことで♡

    お酒たまに抜いて夜軽く食べるというダイエットにしてみます!
    そして毎日スッキリできる生活(о´∀`о)ノ
    出来るだけ動く‼
    無理しない‼
    細く長く‼

    生涯ダイエットですねww

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント1件
    • おもち おもち おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪
      私も便秘知らずの快便女だったりする(笑)生理前に1日出ないとかあるけど時期が解るから気にしたことないや( ̄▽ ̄;)

      自己分析重要だよね、合う合わないあるし自分にあった方法を試行錯誤するのもまた楽しいかも?( ´艸`)
      2016.05.25 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... 交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間にある ... りやすいのは、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • クマさん体型
  • まる
  • りんちゃん
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • niina
  • クマさん体型
  • まる
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
coffee5.9
coffee5.9

159cm 63.2kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7