四捨五入すると50歳かー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • もんた

    年々あっという間に過ぎる一年だけど。
    でも今年の今頃は公式で59キロ。もしかしたら60超えだったわけで(笑)
    中学校の頃以来の運動を頑張った一年でした!!
    もう子どもにもたいしてお金はかからないし、手もかからない。
    食べたいものはなんでも食べられちゃう!
    悪玉コレステロールの増加!!
    体重の増加!!!
    要らん肉の増加!!!!
    シワも増え、動けば座骨神経痛(笑)
    人生折り返しでこれはヤバイでしょう!!!

    いやぁ、本当にダイエット始めて良かった!
    46歳はさらなる進化を遂げる予定でござんす!
    ライバルの皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    お友達からの誕生日プレゼントとムスメが買ってきてくれたチョコケーキ!!
    DCとかツイッターとかでお誕生日おめでとう言っていただけて嬉しかった!
    友達からもメール来たり。
    今年も嬉しい誕生日となりました(^^)

    朝食

    ビーフシチュー
    0kcal(1食分)
    五穀食パン
    0kcal(1食分)
    フルーツヨーグルト 青汁in
    0kcal(1食分)
    何故か横綱を沢山(^◇^;)
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ 3枚
    0kcal(1食分)
    一本満足 スイートポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:15 生野菜
    0kcal(1食分)
    18:15 味噌汁
    0kcal(1食分)
    18:15 コロッケ
    0kcal(1食分)

    間食

    19:00 ムスメからのチョコケーキ
    0kcal(1食分)
    15:30証拠隠滅 横綱1/2袋
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:00
    •  
    • コメント12件
    • みなっち みなっち
      ちょ、ちょ!
      このケーキ、セブンのではない?

      私もさっき、買って来たわ。
      可愛い息子に。
      明日の誕生日、お母さんいないの〜
      だから今日(;^_^A


      コンビニのだけど、美味しかった〜

      おーめーでーとー♪
      2016.05.24 21:03
    • さちママ さちママ もんたさ~~ん❤❤

      お誕生日おめでとうございます‼\(^_^)/

      たっくさんのプレゼントから、人気者で、あることが伺えます✨

      娘さん、好み分かってますね❗
      これからも、運動にダイエットに頑張って下さい(*^^*)

      まずはホットヨガ楽しみですね。
      よっ横綱…(笑)
      2016.05.24 22:18
    • 杏 お誕生日おめでとうございます(o≧∀≦o)
      いい1日過ごされましたか?

      もんたさん!なんと同い年!
      私9月で46ですよヽ(*´∀`)ノ
      四捨五入はやーめーてー(笑)
      2016.05.24 22:34
    • もんた もんた > みなっちさん
      ありがとうございます!!!

      えへへ、ムスメはセブン大好きっ子なんすよー!高校の頃バイトしてたので。ネーム、確かコーヒーかおるチョコケーキだったと思ったけど...コーヒー香った?! でもでも美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ゙
      2016.05.25 05:25
    • もんた もんた > さちママさん
      ありがとうございます!!

      そうなの...朝っぱらから横綱あられがワシに「食ってくれー」と訴えてきたもんで(笑)
      私、チョコが大好きだもんで、アイスとかでも自分にどれが当たってもいいように...って買ってくるとチョコばーっかりになるの(笑)ワガママやな

      1年後あと2キロほど減った状態でそれをキープしてたらものすごく嬉しいなぁ。頑張ろう!!
      2016.05.25 05:34
    • もんた もんた > 杏さん
      へっへっへ!あと4ヶ月ですな!
      待ってますぞ!
      しかし本当 折り返し地点の後半に突入なわけで。健康に気を付けつつやってかないとっすねー!
      って杏さんの食生活は満点やな!!
      あのね、杏さんの影響で始めたココナッツオイル。あのあとは気持ち悪くもならず今のところ毎日飲んでます!1日3回くらい飲むコーヒーのうちの1回に入れるようにしてる!!良いの教えて貰えました!ありがとです!!
      2016.05.25 05:46
    • カイ カイ もんたさん、お誕生日おめでとうございました。
      ダイエット中でも、素敵なバースデーだったようですね。

      アラフォーとか言ってたのがついこの前だったような気がしているうちに、オバフォー(over forty?オババ40?)になり、ついに真ん中まで...この先、早いですよ~
      一緒にダイエット頑張って、必死にアンチエイジングしましょうね。
      「私こう見えても、もう50近いのよ。オ~フォフォフォフォ~♪♪」と、笑えるように頑張りましょ~!!(笑)
      2016.05.25 09:20
    • 杏 > もんたさん

      私の食生活、良い時とダメな時のムラがありすぎて
      満点どころか50点いくかどうか・・・(笑)
      ココナッツオイル、続けられてるんですね♪
      悪玉コレステロールの改善にもいいと言われてるし、
      いい効果が出るといいですねヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.25 11:10
    • あの あの 素敵なお誕生日だったみたいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      いちねんで、かなりの減量っ
      体脂肪率も低いし
      超花マルじゃないですかっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      あたしも1年後がんばったといえるように、がんばりまっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      20代より30代
      30代より40代
      だんだん一年経つのはやくなってる気がするのはあたしだけでしょーか
      2016.05.25 14:16
    • もんた もんた > カイさん
      なはは、バルタン星人!!!
      本当ですよ、ついこの前40かぁーって思ってたのに!!
      フォッフォッフォッって笑い飛ばして年齢なりに元気にそして美しく(笑)居られるよう自分磨きをしていきたいと思います!!

      ありがとうございます!!!
      2016.05.25 17:15
    • もんた もんた > 杏さん
      はい!ヤクルト忘れる日はあってもココナッツオイルは今のところ忘れた事ないっす!!本当感謝ですー!

      そうスカ?私杏さんの良いところしか見てないもん!いや、違うな。見てはいる。私と変わらないもの食べてる所もほんの時々。でも多分脳内に残っていないの。凄いなぁって所だけが残ってるの。
      2016.05.25 17:18
    • もんた もんた > あのさん
      はい!素敵な誕生日でした!!ありがとうございます(^^)

      体脂肪率。やはり私は牛乳をそのまま飲むとダイレクトに来るみたいっすな。コーヒーは1日3回くらい飲んでて毎回牛乳少しずつ入れてるんすけどね。
      問題はコレステロールなんすー!
      2年前はD判定でした!去年もたしかC判定!!痩せてもやはりジャンクフードから抜け出せないからかいね?!(笑)今年は去年より少しでもよくなってるといいな。あのさんこそ、BMI素晴らしい!!こっそり目標にしてるよ!

      本当、加速して一年が早くなるよね!コワイコワイ!!

      2016.05.25 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    ものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入ってく ... 動脈硬化のリスクが高まるため、悪玉コレステロールとも呼ばれる。HDLはコレステロールの割合が少なく、全身で余分となったコレステロールを集めて ... か? 卵にはコレステロールが多いので、悪玉コレステロールと呼ばれるLDLを増やすと言われてきました。しかし ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29