低糖質再び〜3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.7kg 55kg 4% (あと6.7kg) 168.3cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 168.3cm モデル

2016年05月24日

  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

    なんだかんだ食べ過ぎですが、やっぱり低糖質に戻って来ました(^^;;
    今度こそ結果を出したいな〜
    明日の飲み会はポテトの誘惑に負けないように…

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ポテトフライ

      美味しいよね 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:19
    • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️) > はむ子さん
      お久しぶりです〜
      急にいなくなって〜
      若い女性だから、事件に巻き込まれたりしてないか、マジで心配してました(^^;;
      私も食べ放題やら飲み放題で最近サボっているけど、はむ子さん帰ってきたから一緒にがんばろうかな〜
      2016.07.09 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    ら、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少 ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないように ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    康な状態を保つためにも、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ーモンドミルク)を使用して作られた「低糖質」なプリンだというところ!  まず、チェックしたいのはアーモンドです ... てみたところ、豆腐のようなやや硬めの食感で、じんわりと口の中に甘味が広がりました。かすかですが ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • アキコ
  • ピロシキ
  • むらさき
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ニャン
  • Myu
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • ぴぴ
  • はむ子
  • やしのき
  • さく
  • ピロシキ
  • JB
  • Luna
  • ななこ
  • ミーナ
  • ニャン
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)

168.3cm 61.7kg

日記
327
ライバル
30
被ライバル
36