日帰り温泉とリンパマッサージ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 71.5kg 60kg 43% (あと11.5kg) 159cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • ゆいりん

    やっと今日から娘が幼稚園へ行ってくれたので、ママ友と日帰り温泉に行ってきました♪
    何でも話せる唯一のママ友なので、恥ずかしかったけどおデブな身体を晒しちゃいました(⌒-⌒; )

    そして、前から気になっていたリンパマッサージも初体験!
    めーーーちゃくちゃ気持ち良かった!
    マッサージ好きなので今まで色々うけてきてるけど、地肌に直接マッサージってブライダルエステ以来かも。
    って、もう13年も前ですがなσ(^_^;)

    大好きなラベンダーも含めた3種のアロマオイルで香りもとっても良かったし、これは自分へのご褒美にいい!
    月に1回ペースで通えたらいいのになぁ〜。
    生理前のイライラしてる時期とかに行ったらスッキリしそう。

    後はお財布と要相談だよねε-(´∀`; )
    あ、旦那には内緒です(笑)
    へそくり貯めて行きますか♪(´ε` )

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose ね〜!
      格別だよね〜!
      普通じゃないマッサージがリンパドレナージュだよね〜!
      この感動を色んな人に伝えたいもん♪
      本日も母に無料エステ頑張ったもんv( ̄Д ̄)v
      腕にシップはって寝よ(^-^;)
      2016.05.24 22:11
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 気持ち良さそうね~早く維持期になって自分の体にお金かけたいわ(´∀`*)ポッ
      普段はやってもらったテクを思い出しつつセルフケア、どっちにしろ美しいに近づけそう~~私そこらの羞恥心が薄くって結構平気でさらしてしまうw
      家でもほぼほぼ裸族みたいなやつなのよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.25 10:55
    • あーもこ あーもこ
      私も昨日久々に日帰り温泉へ行ってきましたぁ♪
      家のフロの何十倍のデッカイお風呂っていいですよね♥♥(o→ܫ←o)♫
      今の時期は外も涼しいし、露店風呂が最高★でした♪

      アロママッサージいいなぁ(●^o^●)
      とっても気持ち良さそう♪♪
      そうそう!!主婦は確かにこういう贅沢はお財布と相談ですね( ..)φ納得!!
      でも心にも潤いが必要だよね(^_-)-☆
      2016.05.25 12:45
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      Roseさんの影響でリンパマッサージが凄く気になって、昨日は普通のマッサージにしようと思ってたんですがリンパにしちゃいました(*^_^*)
      いや〜でもそれが大正解!!
      揉み返しもないし、本当に気持ちよかったです♪
      幸せなひとときでした(≧∇≦)
      2016.05.25 15:05
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      リンパマッサージのセルフケアしてみたいですー!
      ネットで調べたら出てきますかね?
      普段は自分で、月に1回はプロの方にがっつりやってもらいたいです♪
      全身やってもらったんですが、本当に気持ちよかった!(*^_^*)

      これでも、80キロの時よりは恥ずかしくなかったです〜(⌒-⌒; )
      2016.05.25 15:09
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      あーもこさんも日帰り温泉行ってきたんですね♪
      大きいお風呂って本当に気持ちいいですよね(≧∇≦)
      娘のお迎えがあるので、あんまりのんびりは出来なかったんですが、本当に帰りたくなかったです(笑)

      専業主婦なので、あまり自分にお金をかけられないんですよねσ(^_^;)
      でも、たまにのご褒美&リフレッシュで潤いたいです〜♪♪
      2016.05.25 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせますか ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19