21日目の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.1kg 48kg 14% (あと20.1kg) 150cm 68.1kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • 結美☆




    --朝食--

    ベビーチーズ 2個
    ゆで玉子 1個
    コーヒー(ココナッツオイル入り)


    食事を摂った3時間後くらいに、
    ケトン体試験紙でケトン体チェックしてみました。

    結果は2+でした。3+にしたいところですね。
    何が原因なのかな…
    3時間後にチェックしたことも気になっているし、
    明日の朝食後4時間後に、またチェックしてみようと思います。



    -- 昼食 --

    なすとピーマンのひき肉香味炒め
    舞茸のバター醤油ソテー
    キャベツとわかめのナムル
    ミニトマト 2個   ゆで玉子 1個


    今回は、食後4時間後にチェックしてみました。
    3+でした☆ よかった(´▽`)



    -- 夕食 --
    おからハンバーグ
    アボカドのあおさのり和え
    えりんぎとピーマン・卵のソテー
    ミニトマト 2個


    いつもと違うスーパーに行ってあおさを発見しました!
    美味しかったです(´▽`)お味噌汁とか卵焼きに入れて
    ガンガン食べるよ~♪

    食事の4時間後に、ケトン体チェックしてみようと思ってます。
    寝る前になるかな。




    ケトン体試験紙は、ウロペーパーⅢを使用しました。

    糖質制限を3ヶ月~6ヶ月継続すると
    体内でスムーズに使われるようになるため、
    尿中にはでなくなることもあり、
    試験紙ではチェック出来なくなるみたいです。

    血液検査か血糖値自己測定器を使うと良いみたい。

    ウロペーパーⅢて100枚も入っているので、
    週1とかでチェックしていっても良いかもしれないな。

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考えられます ... 、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が最も多かった ... 。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には環境の変化に合わせて生き抜くことができるよ ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて食事を ... 物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6