魅惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.4kgの体型
    体脂肪 41% 21.1% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月24日

  • ゆの

    今朝は微増。
    昨日はランチおすしと、夕食後に旦那さん用のパンを焼いて、味見しちゃったしな〜。

    焼きたてパンのかほりは罪深い!
    …やっぱり朝焼けるようタイマーセットにしようφ(・ω・ )


    今日は修理をお願いしていた腕時計の受け取りに。

    電車だったのに富澤商店で粉など購入。コレは筋肉痛の予感。
    配送してもらえばよかったかも(;・ω・)

    食材店って、つい色々買ってしまいますね(*ノωノ)

    ーーーーーー
    メモ
    ⚫︎浮腫みアリ
    ⚫︎お昼初ローソンブランパン。コレもおいしい♪
    フローズンデザート試作
    ⚫︎運動筋トレ+バレエエクササイズ

    朝食

    ジュース(こまつなセロリキウイりんご
    150kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン(ローソン
    128kcal(1食分)
    サラダ
    120kcal(1食分)
    ポタージュ
    90kcal(1食分)
    バナナベリーフローズン
    60kcal(1食分)

    夕食

    てりやきチキン
    350kcal(1食分)
    しらたき消費チャンプルー
    120kcal(1食分)
    じゃこサラダ
    80kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    64kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    バレエエクササイズ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1162kcal21:47
    •  
    • コメント9件
    • クロ クロ ローソン、ダイエッターの味方です!なかなかですよね^_−☆パンはいけません、、無性に食べたくなりますから、、、(^_^;) 2016.05.24 21:58
    • Kaori Kaori 焼き立てのパンはとてもいい匂いですよね~( ´艸`)

      食べたくなくてもついつい………
      罪なヤツです。

      ローソンのブランパンたまに食べます(*^^*)
      中でもショコラ味?だったかな?ほんのり苦いチョコが入ったのとメロンパンが好きですね♡
      でもなかなかありません。

      最近はスーパーでもブランを使ったパンが出てるのでたまに購入してます(*^^*)
      2016.05.25 06:53
    • あしべ あしべ

      私も、昨日は徒歩なのにたくさん買い物をしてしまい
      今日は腕が筋肉痛です~(;´▽`)ゞ

      焼きたてパンの魅力はホントに絶大ですよね。
      あの香りには逆らえません!(笑)

      2016.05.25 07:26
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 こんにちは。5月の時にどかーんと落ちてるのは何か仕掛けがあるのですか?
      何か始めたのですか?
      2016.05.25 07:42
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      HBで自作したのしか食べたことがなくて、ウワサのローソンのと違いを知りたかったんですよねー(*´ω`*)

      軽い感じでおいしかったです♪
      自作のはもう少し食べ応えがある感じかも。

      基本カロリー管理で、糖質にはそんなにこだわりないのですが、味も好きだし血糖値上がりにくいのはいいですよね♪
      2016.05.25 12:41
    • ゆの ゆの > あしべさん
      自分用は基本腹持ちのよいブランパンにしてるんですが、旦那さん用のはちょっとレシピにも凝りだしたので、やっぱり味見はしたーい!ってなります(笑)

      小麦粉パンの焼けるにほいはホントそそりすよね!(*ノωノ)

      基本カロリー管理なので、糖質にはそんなにこだわりないのですが、血糖値が上がりにくいのはうれしいですよね♪
      2016.05.25 12:45
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      コンスタントに同じで、新しいことは、スロージューサーくらいかな?(笑)

      今月は少し立ち止まり、維持モード、食事もやや増やしてます。

      少し前に減ったのは自宅と旦那さん家をいったりきたりで、いそがしかったからかも(;・ω・)
      2016.05.25 12:55
    • あの あの パンの香りはみんなやられちゃいますね〜
      昼飯くいすぎで、ソファでひっくりかえってます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      うちにもゆのさんのお料理でてこないかなー
      主婦歴15年くらいたつのになぁ(^▽^;)
      お料理上達しないんですよねえ…
      2016.05.25 14:24
    • ゆの ゆの ホント焼きたてパンは香ばしすぎて罪作りなやつです(笑)

      私は和食レパートリーが少ないし、得意料理はイマイチダイエット向けでないのも多いので(笑)ヘルシーアレンジバージョンとかも考えていきたいです
      (ノ´∀`*)
      以前は張り切りすぎて毎日できない、みたいなところがあったので、手も抜きつつ、コンスタントに自炊するのがいいのかもですね♪
      2016.05.26 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... と、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座ってい ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】

    の写真や、演目のメモはトートッグに使いたいなと思っています。 ーーところで、小さい頃の伊藤さんはどんな子供だった ... したね。最初に万理華さんと打ち合わせをした時に、記憶に残っているバレエの衣装について聞いたの ... るけれど、結成当時はそれこそ「自分の得意なことはこれです!」っていうキーワードがないと、誰にもくいついてきてもらえなかった ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「少女の記憶とファッション」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63