5/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.6kg 53kg 39% (あと6.6kg) 167cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • fu-

    【朝】豆乳スムージー
    【昼】マグロカツとじ定食(お米は1/4位)
    【間食】17時半頃、鳥むね肉チャーシュ3切れ、かいひも2本位
    【夜】ソイプロテイン

    今日は仕事後フットサルのため、ジムはお休み!
    いつも車で行ってるけど、歩けるんじゃないかと思い調べたら6.1キロ!

    行き6.1キロ歩き(1時間10分くらい)
    1時間半フットサル
    帰り40分で6.1キロ走る
    フットサルでもー走れないって言いながらなんとか走って帰ってきました♪

    時間あるときは歩くか走るかしたい♪
    涼しいとき限定で(._.`)

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • さわこ さわこ 仕事の後にフットサルでしかも走って帰るなんて凄すぎます!素晴らしい〜^ ^
      私も、今日は生理で身体がしんどくて電車に乗ろうかと思ったのですが体重増えてたし、と思って6キロ歩いて帰りました♪
      最近は、だらだらすると罪悪感が生まれます…面倒くさくても動き出せば気持ち良いですね^ ^
      2016.05.24 23:13
    • fu- fu- > さわこさん 仕事が座り仕事で全然動かないので、やらなきゃって感じですね(._.`)動き出すと楽しいので限界近くても頑張れます(笑)お互いに体調よくないときは無理なく頑張りましょ~♪ 2016.05.25 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないため ... 効果はあります。 長く運動をする時間が取れないときには、何分くらい ... います。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原 ... えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル ベリテ 大阪

    ユニバーサルシティ駅 【梅田10分で別世界】来年2月新会場誕生!大人気のリゾート&緑がテーマのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3