64日目 接待飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.3kg 58.5kg 36% (あと3.8kg) 158cm 62.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 32.6% 32% 158cm 美容

2016年05月24日

  • スリムにゃにゃ

    飲み会だから食べ飲みしすぎちゃう…なんて無いなぁ。

    ビールは2杯くらいで烏龍茶に切り替えちゃうし。そんなに食べ物は要らないし。

    飲み会は、45kgになった自分にも普通にあるイベント。だから今もそれを避けたり無理して我慢していては到底ダイエットなんで無理。

    その点今は無理してない。
    今のスタンスのまま45kgになってもリバウンドしょうがない。

    何故昔の私は、あんなに飲み会で暴飲暴食していたのか??わかんなくなる。



    んー。しかし接待は難しい。
    楽しんで貰えなかったなぁ。まだまだ雑談の仕方、話の持っていきかた勉強しなきゃ。
    銀座のホステスさんなんかは楽しませるの上手という。見習えるところ無いだろうか?

    ビール2杯なのに、すでにちょこっと二日酔いの気配。。。早く寝ちゃおう。

    朝食

    バタートースト
    220kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げ、野菜サラダ、こんにゃくピリ辛、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    ビール×2、烏龍茶×2、刺身3切れ、鍋少し、しらすの天ぷら、白身魚のバジルソース
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1570kcal22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3