明日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:おむすび、枝豆、冷奴
    昼:モヤシとホウレン草炒め、豆腐入り春雨スープ、枝豆
    夕:素麺、キュウリの酢の物

    食べ過ぎた…(@ ̄□ ̄@;)!!

    いやー、お腹いっぱいw



    明日は来客!

    主人が部屋の片付け頑張ってくれました(笑)

    安静にしてなきゃいけない私。

    久々に家族以外の人と会える!

    凄い楽しみです(///∇///)



    22時20分

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント18件
    • くねくね♭ くねくね♭ (安静中でも)順調なのかな?(^○^) 2016.05.24 22:37
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんばんは(*^^*ゞ

      度々お腹が張る事がありますが…無理しなければ大丈夫だと思います(笑)

      主人が居ますから、無理出来ないですし(;^_^A

      気にかけて下さってありがとうございます(*´∀`)♪
      2016.05.24 23:55
    • ローレン ローレン お客さま!気分が変わっていいね!
      私も今日素麺食べたよ。4分とかでいいよね。
      そして残った素麺のアレンジも大好き。マヨ和えとかチャンプルとか・・
      2016.05.25 00:02
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      気分転換に良いよねっ(*´∀`)♪
      楽しみ(///∇///)

      素麺はアレンジ利くから私も好き!
      チャンプル美味しいよね(≧▽≦)vV
      サラダ素麺好きだよ☆
      2016.05.25 00:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 来客、楽しみですね~
      気分が ワクワク ウキウキしちゃいますね♪

      旦那さん、お掃除とかも してくれるのね~。
      素敵男子だわ~

      安静にしながら、楽しい時間を過ごしてね~
      2016.05.25 00:50
    • あちこ あちこ
      茉斗さん おはようございます~ ♡

      楽しみな茉斗さんのところへ いらっしゃる
      お客様も また たのしみでしょうね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      佳い いちにちをおすごしくださいね~♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.25 08:15
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      来客、楽しみですね(o^^o)

      楽しんでくださいね(*^o^*)
      2016.05.25 09:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっ!もお 素麺!!! 夏 先取り♡♡
      いいねっ!!!! まつとちゃんと そーめん
      たべたいょっっっ
      来客さんとたのしんでねーーー♪♪
      2016.05.25 10:52
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんにちは(*^^*ゞ

      はいっ
      楽しみです(*´∀`)♪

      今朝主人に
      「洗濯するよ」
      って言ったら
      「無理しないで。茉斗ちゃんお腹に圧がかかるとツラいでしょ?頑張っちゃダメ〜」
      と言われました(・_・;

      主人が甘やかしてくれるので、大丈夫です( ̄× ̄;)
      2016.05.25 11:06
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちは(*´∀`)♪

      ありがとうございます!

      目一杯楽しみたいです(///∇///)
      2016.05.25 11:06
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(o^^o)

      はい、楽しみです〜(*´m`*)

      早く時間になってほしい(笑)
      2016.05.25 11:07
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      素麺、美味し!だったよ〜(*´∀`)♪
      もりもり食べちゃった(笑)
      一緒に食べたら、楽しそーっ(o^ω^o)フフフ

      来客楽しむね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
      2016.05.25 11:10
    • ぽてこ ぽてこ 今日のメニューは、なんかサッパリした物ばかりねーV(^_^)V身体に良さそう♪
      来客楽しみだねー
      旦那さん掃除してくれて、本当優しい♪
      2016.05.25 19:07
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      来客はもう来たのかな??
      楽しんでくださいね☆
      そうめんいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      食べたいっ♡
      私冷たい食べ物好きなんです♡
      2016.05.25 19:54
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪

      お素麺、美味しいですよねー❤

      家族以外の人に会える楽しみさわかります(笑)
      楽しい時間過ごせましたか?(๑´ω`๑)

      お互いボチボチでいきましょ♪
      2016.05.25 20:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      お客様来たまでは良かったんだけど…

      その後、大変だったよー…

      心臓に悪い
      2016.05.25 23:08
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは

      主人がちょっとやらかしてしまって…心臓が締め付けられたよー…

      素麺美味しかったです
      2016.05.25 23:09
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんばんは

      ちょっと主人が大変な目に合いまして…

      心臓に悪かったです…
      2016.05.25 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... いると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が ... 以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫ってく ... よね。いまだに怖い時は怖いけど、やらなきゃ終わらないし、その後で喜んでくれる人がいると思うと力が出てく ... 事だから。仕事でしか挑戦したことないんじゃないですかね?」と苦笑交じりながらも自信満々に語る姿に取材部屋 ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39