ご心配をおかけしています

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • みきてぃ

    まだダイエットするまで精神的にも体力的にも回復してないので
    オヤスミを頂いていますが
    ライバルさんたちにご心配をおかけしてるので
    現在の様子だけでも報告したいと思いました。

    23日に半年検診でのCTの結果が出て

    幸い転移の可能性は今のところは無かったのですが

    脂肪肝がある事が分かり

    どのみちダイエットや運動はしないといけない感じですね。
    肝臓が余り良い状態ではなく

    ダルさが強いのですが

    薬の副作用らしきものも強く出ちゃってて
    口の中の炎症、歯茎の腫れ、皮膚炎(痒かったり痛かったり)関節の痛みや身体の痛みや胸の痛み・・・
    食欲激減、

    ホルモン治療による
    ホットフラッシュ&ダルさ、気分の落ち込み、鬱気味

    って感じで
    情けないんですけど色々な事がいっぺんに体やメンタルに来てて今が一番辛いときなのかな~って感じです。

    幸いなのは彼氏が病気と向かい合って
    一緒に戦ってくれてるところですね
    (=^_^=)

    いつも神社にお祈りに行ってくれてるみたいです。

    有難いです。

    でもまだこんな絶不調な感じなので

    私のダイエットを再開するのは
    先になりそうですが

    ライバルさん達の日記には気分転換にちょこちょこ
    また遊びに行きたいと思いますので
    宜しくお願いします
    o(^-^)o


    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント10件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      そうだったのですね…

      早くみきてぃさんが、楽になれますように。
      2016.05.24 23:36
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは。

      薬やホルモン治療の副作用、ツライですね…。

      でも、転移がなくって、よかったです!

      早くお元気になられるよう、お祈りしております。
      くれぐれも、ご無理はなさらないでくださいね。

      2016.05.25 00:53
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      転移の可能性はなかったのですね!

      はーーーヨカッタ。ひとまずヨカッタ、、、。

      副作用がやはりキツいみたいですね、、、。

      これだけつらいのだから、

      しっかり悪い細胞をやっつけてミキティさんを守ってくれと願わずにいられません。

      彼氏さんが今は1番のクスリでしょうか?、

      2016.05.25 05:37
    • かーきん かーきん ほぅ~ら、転移なかったでしょ!?
      大丈夫!そう言ったじゃない!
      これからは特に、まだ結果が出る前から、不確かなことや、症状で自己判断したり、あぁなんじゃないか、こうなんじゃないかと心配しないこと…ね(*^^*)

      きっと良くなる、元気になる。
      そう信じよう!
      彼氏さんや娘さんのためにも!!!
      2016.05.25 06:29
    • 雪だるま 雪だるま 転移がなくて良かった!!
      本当に良かったですね!!
      脂肪肝だったんですね(;_;)どうぞ、お大事になさってくださいね。早くよくなりますようにお祈りしております!
      2016.05.25 08:18
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      体調が悪いとどうしてもメンタルが落ちちゃって・・・
      こんなんじゃダメだよね

      前向きにポジティブに考えるのが私の良いところだったのに
      最近はとてもネガティブで

      数値が変動激しいし血液検査の度に病んでしまってるかも(涙)

      ダメダメじゃん私~って感じです

      先は長いんだから
      病気に負けないように頑張らなきゃね
      2016.05.26 16:48
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんにちは(*^∇^*)
      うんとりあえず今は転移が無かったのは良かったです

      心配してくれてアリガトウ
      (=^_^=)

      でもこんな検査をこの先もずっとドキドキしながら受けないと行けないのかと思ったら

      戦う先が長すぎて
      精神的に落ち込んじゃって

      こんなんじゃ病気に勝てないから

      強気で頑張らなきゃね~
      (*^∇^*)

      もっと良い発想のイメージトレーニングしないといけないよね
      2016.05.26 16:53
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      転移がなかった事を自分のことの様に喜んでくれて
      ホントにアリガトウございます

      今までは絶対に治るって信じてたし
      凄く前向きに考えられてたのに

      何か最近になって
      薬の副作用とかで体調が余りにも悪く
      血液検査の結果もHとLのオンパレードで腫瘍マーカーも上がってて自信を無くし
      ようやく自分が癌患者なんだと実感が出てきてしまい

      心が恐怖に乗っ取られてしまった感じになってました。

      それでジタバタしてて情けない限りです

      乳ガンは10年の戦いが用意されてるので
      わずか半年の私は戦いは始まったばかりなので
      今からこんなんじゃいけませんよね
      前向きに頑張らなきゃいけないなって思います
      (=^_^=)

      彼氏は私が乳ガンになって私の前では絶対に泣かないし
      いつも励ましてくれますが
      私がいないところではかなり泣いてるみたいで
      『10年分の涙を流した』と言っています(笑)

      私の為に
      そこまで泣いてくれる人がいるのはありがたいし
      その人達のためにも頑張らなきゃいけないですよね
      (*^∇^*)

      2016.05.26 17:28
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^∇^*)
      アリガトウございます

      かーきんさんの絶対に大丈夫だって言葉に凄く勇気をもらいました
      (*^∇^*)

      私は生きたいとこれほど人生で思った事はありません。

      普通にヨボヨボのお婆ちゃんになるまで
      生きられるって当たり前に思ってました。

      でも今は明日があるのは奇跡で

      人間は生きてるだけでも幸せなんだと言うことを気付きました。

      癌と言うのは怖い病気で

      考えたら怖くなって落ち込んでしまうのですが

      病気になって気づけたこともあるので

      前向きに頑張らなきゃいけないですよね
      (*^∇^*)

      2016.05.26 17:42
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ホントにご心配をおかけしました

      転移が無くて良かったです。

      検査というのは
      ホントに嫌なもので毎回ドキドキです
      (^▽^;)

      私の場合
      今は神経質になりすぎなので

      もう少し心臓に毛を生やした方が良いでしょうね
      f^_^;

      北斗さんを見習いたいです。

      北斗さんも内心は不安で泣く日もあるでしょうが

      基本的に凄く明るく前向きに日々を過ごしていらっしゃいますよね。

      同じ乳ガン患者として目標にしたい人です
      (=^_^=)

      2016.05.26 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26