ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 62.4kg 50kg 7% (あと12.4kg) 161cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34% 34.6% 25% 161cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • oz

    7時➡︎なんか朝は体重が減ってるけど体脂肪率が半端ないことに笑笑運動して減らさないとななんかサプリでも飲むか考え中(~_~;)今から仕事頑張って動くぞー‼️

    21時➡︎今日も仕事頑張った!よく歩いたわんで晩御飯はお米を無しにして野菜をたっぷり。お腹いっぱいになりすぎたかなってかんじ笑笑
    運動もそれなりにできたし明日も頑張るぞー‼️

    朝ごはん➡︎コーヒー、炭酸せんべい1枚
    昼ごはん➡︎手作り弁当
    夜ごはん➡︎餃子12個、残りのタケノコの煮物、春雨スープ、キャベツの千切りサラダ

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分
    ⭐️腹筋➡︎ 30回
    ⭐️プランク➡︎ 20秒 2日目
    ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️夜のヨガ➡︎ ⭕️
    ⭐️有酸素運動➡︎ できず
    ⭐️お通じ➡︎❌

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント4件
    • ちえりん ちえりん 頑張ってるねー! 2016.05.24 22:38
    • oz oz > ちえりんさん
      ありがとー❤︎明日も頑張ろうね✨
      2016.05.24 22:46
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます( ^ω^ )
      朝って、体重減ってても
      体脂肪率高いですよね!
      水分の関係?
      今日も一日頑張りましょうね!
      2016.05.25 07:19
    • oz oz > たむちゃんさん
      ほんと体脂肪率の増減は謎すぎます笑謎に負けず頑張ります‼️
      2016.05.27 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残り ... 玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12