やらかしました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.9kg 48kg 90% (あと2.9kg) 158.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.5% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月24日

  • まきぴ

    今日の体重は減!
    でも、やらかしました!!!

    仕事が早めに終わったので、夕方から娘と回転寿司へ~
    実はやや遠方に住んでいる娘がいますwww
    そういえば、娘の事を日記に書いたのは初でした^^

    話をしながら回転寿司を満喫^^
    その後、カラオケフリータイムで歌いまくり!
    たくさん食べちゃったので、もちろん立って歌って踊ってなるべく消費に努めましたw
    増量は間違いないので、悪あがきですが、少しでも消費できればいいな~
    調整しないと~と言いつつ、また食べてしまったので、今後はしっかりと調整に励みます!

    カラオケ中に
    娘「友達に写真見せたいから撮るね~」
    というので、
    私「なるべく上から撮って!!!」
    と、カメラの角度を気にするお年頃になりましたwww
    若いころはどの角度から撮られても気にしかなったんですが、写真って結構年が出ちゃうんですよね~
    重力に負けないよう、美容も頑張らないとです!

    <今日の食事>
    朝 寝かせ玄米・めかぶ納豆・冷しゃぶとキュウリかいわれ大根・野菜スープ
    夜 回転寿司・フライドポテト・パンケーキ半分

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 娘さんがいたのですね。
      親子でカラオケとか仲良し♬
      兄弟みたいな親子さんなのかなって想像しちゃいます^ ^

      悪あがきでも対策しないより良いです
      。何を歌われたのかな!?
      コミュの課題について、是非まきぴさんにもご意見をいただきたいと思います。

      2016.05.24 23:57
    • あまね あまね 娘ちゃんとデート楽しそうですね♪
      回転寿司はついつい食べちゃいますよね。でも調整上手ですから大丈夫ですよ。チートdayって事で♪
      2016.05.25 07:14
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) デートだったんですね❤️文章見ただけでも楽しそうです♬٩(๑´꒳ `๑٩)
      小顔効果ですね(*ノv`)b
      2016.05.25 07:41
    • マツモトデラックス マツモトデラックス お寿司からのカラオケ、最高ですね〜٩(♡▽♡ )۶
      娘さんと仲良しって素敵♪
      2016.05.25 08:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      娘さんいらっしゃったンですね✨
      おデート楽しそう ♫ ♫
      寿司にカラオケに最高ですね❣️

      ダイエットだけじゃなく美容も
      頑張っていきたいですよね(((((°°;)

      2016.05.25 09:16
    • ベル ベル 娘さんとカラオケ、最高ですね。うちの娘も、もう少し大きくなったら、一緒にカラオケ行ってくれるかな。 2016.05.25 10:45
    • みとひ みとひ まきぴさん娘さんがいらっしゃったのですね!!
      まきぴさんがお母様と仲良しな様に、娘さんともまた仲良しで
      良い関係を築かれているのですね(^ー^) 羨ましい♡

      ホントホント、女性として痩せるだけではなく美容の方にも
      力を入れたいですよね!!
      特に痩せるとしわもできやすくなりますし・・(*_*)
      お互い頑張りましょう!!!
      2016.05.25 15:42
    • クロ クロ 娘ちゃんおられたんだ!一緒に楽しい時間を過ごすのはストレス解消ですよね。私も娘と出かけるのはなかなか楽しいです^_−☆息子とはもう二人きりとか無いし、、(^_^;) 2016.05.25 17:57
    • ぽてこ ぽてこ えーまきぴさんに娘?大きい娘さんなのかな?
      まきぴさんなんとなく私より年下かと思ってましたー!^_^;
      回転寿司いいなー
      カラオケも楽しそう♪
      いつまでも若々しくいたいですね〜♪
      2016.05.25 19:02
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      親子でカラオケは気を使わなくて済むので楽です^^
      ストレス発散できましたが、食べ過ぎて体重増加なので、反省もしてます!
      歌はもっぱら「嵐」ですw

      コミュの書き込み遅くなってすみませんでした~
      たくさん参加してくれて、楽しくなりましたね!
      2016.05.25 19:53
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      回転寿司って色々と食べたくなりますよね~
      最近は種類も多いし、揚げ物やデザートも充実してて誘惑が多かったですw
      チートデイにしちゃったけど、やっぱり増えすぎるとショックです><
      調整また頑張ります!
      2016.05.25 19:54
    • まきぴ まきぴ > しなもんさん
      娘と一緒だと気楽に楽しめるのでいいですね^^
      たくさんハッスルしてきました~
      写真、上から撮ってもらう方が絶対小顔になりますよね!w
      自撮りも練習してみようかな~www
      2016.05.25 19:56
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      たくさん食べて、たくさん歌って満喫してきました!
      さすがに疲れましたね~www
      体重もかなり増量しちゃったので、今日から調整してますが、空腹感が辛いです!
      負けずに頑張ります!
      2016.05.25 19:58
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      娘とはたまに遊んでいます~
      やっぱり楽しいですね^^

      美容って日々の努力が大事なので、できる範囲で頑張ってますが、蓄積されたシミは強敵ですw
      綺麗な大人女子目指してめげずに頑張ります^^
      2016.05.25 19:59
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      娘さんがいると、将来買い物行ったり遊びに行ったりと夢が膨らみますよね^^
      きっと一緒に行ってくれると思いますよ!
      楽しみですね^^
      2016.05.25 21:13
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      家族と仲良くするって当たり前のようで、意外と難しかったりしますよね~
      今のところ仲良く過ごす事ができているので幸せです^^

      痩せてくるとホントシワ気になります!
      たるんできちゃったので、何とかしないとと思ってます><
      2016.05.25 21:15
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > まきぴさん
      私写真映りが悪くて、友達にもっとアゴ引いて!ってよく怒られます……!
      自撮り練習付き合いますよ!笑
      2016.05.25 21:15
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      実はアラフォーなんですよ~w
      まだまだ若いつもりではいるのですが、なかなか年には勝てませんwww
      カラオケは娘も私も大好きなので、共通の遊びとしてたまに行ってます^^
      ストレス解消にはもってこいですね!
      2016.05.25 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていうの ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65