5/24 火曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 58kg 38% (あと4.3kg) 160cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • みなっち


    ただいま自主トレ中。
    テレビの前に椅子を持って行き、録画したバレーの試合を見ながらです。

    結果を知ってるのに、ドキドキしちゃう。
    行けー、打てー、ナイス!
    ついつい声が出ちゃいます(笑)



    日曜日のこと。
    お風呂で少しだけ髪を切ろうと思い、普通の鋏とすき鋏を持って入りました。
    (出産するまで、美容師をしてました)

    調子よく切っていると、いつの間にか、持つ鋏を間違えていて、普通の鋏で、ジャキッとやってしまいました!

    やばー。
    やっちゃった…

    まぁ、普段は結んでることの方が多いし、ゆるゆるパーマヘアだから、わからないか。
    でも、美容室に行ったらバレる。
    当分行けない〜


    そこで。
    息子に毛先だけ切ってもらいました。
    娘にやってもらったことはあるけど、息子は初めて。

    これで傷んでる部分も無くなって、しばらくは大丈夫かな(*^^)



    明日からお出かけです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    いつも、出かける時はカレーを作って行くのですが、息子に今回はいらないと断られてしまいました。
    自分で何とかするそうです。
    少し、料理に興味もあるみたい。

    ま、何でも売ってるし、お金だって持ってるんだから、心配ありません。

    明日で24歳になる、立派な大人ですからね(笑)
    お誕生日にお母さんいなくてごめんねって言ったら、「いたって、別にいいことは無いでしょ」だって。
    だよねー。
    小学生じゃないもんねー。


    お言葉に甘えて、楽して(笑)行ってきまーす!




    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント13件
    • ベル ベル お出かけ楽しんできて下さい。そして息子さん、お誕生日おめでとうございます。いくつになっても子供は子供。母は食べるものの心配はしちゃいますね。 2016.05.25 10:42
    • 春 いいですねーお出かけですか♪( ´▽`)

      子供が大きくなると行動範囲も広くなり、自由になりますね〜
      羨ましい。

      チビが成人する頃には60前・・・
      まだ先が長いです(>_<)

      みなっちさん楽しんで来てね〜
      髪の毛大丈夫ですか?
      2016.05.25 14:08
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      みなっちさん美容師さんだったんですね!
      かっこいい(≧▽≦)/
      (あ、私の分野は人文科学系です~。)

      息子様と仲良しこよし♡素敵なご家族ですね~♡(*´∇`*)♡
      おでかけ、楽しんで行ってらして下さい!

      > 結果を知ってるのに、ドキドキしちゃう。
      わ・か・る~(^▽^;)
      私も声がでちゃいます!ちゃんぼちゃんぼ!ねっちねっち!
      ・・・知らない人が聞いたらギョッとしますよね、考えてみたら(^_^;)
      2016.05.25 16:30
    • もんた もんた きゃあ!ムスコさんに髪を切ってもらう?!素敵ー!!いいなぁ。
      美容師さんも出来るのですね!!凄いなぁ!なんかこうして日記でいろんな面を知れるのも嬉しいなぁ(^^)
      2016.05.25 22:36
    • みなっち みなっち > ベルさん

      ありがとうございます。
      無事に24歳になりました。

      人から見たら大人だけど、やっぱり私にはまだまだ子どもです。

      自分でオムライスを作ったと、写真付きでLINEが来ました。
      心配ないようです(;^_^

      2016.05.27 14:29
    • みなっち みなっち > 春さん

      髪の毛はなんとか大丈夫です。
      とりあえず、バレない範囲で良かった(笑)

      そうですね。
      子どもが学生のうちは、出かけるのも子どもの予定とかぶらないようにしてましたが、もうその心配もいりません。

      まぁ、うちのことが気にはなりますけどね。

      春さんにも、そんな日が必ず来ます!

      2016.05.27 22:36
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      チャンボ、ネッチ、ワンチ
      私も、何度も発しています。
      たまに息子が白い目で見ています。

      もうね、言わずにいられない(笑)
      自然と出ちゃうので仕方ないですよね。

      男子バレーがはじまりますが、どうですか。
      女子は見るけど、男子は見ないって人も中にはいますよね。

      私は石川くんに期待してます。
      ぜひリオへ行ってほしいですね(*^^)v

      2016.05.27 22:41
    • みなっち みなっち > もんたさん

      息子が切るっていっても、「ここを持って、こうやって、この部分を切って」と言っても、その通りにはなってませんよ、きっと(笑)
      切り残しもあると思います。

      次に美容室に行くまでのつなぎです。

      2016.05.27 22:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      再びお邪魔しますm(_ _)m(*^-^*)

      > 男子バレーがはじまりますが、どうですか。
      もちろん!全力応援でございます(^▽^)/
      残念ながらチケットは取れませんでしたが、お茶の間応援で頑張ります!
      (1日だけ自由席で現地応援します~。)

      また一緒に応援頑張りましょう~(≧▽≦)/
      2016.05.28 01:41
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      昨日は勝って良かったですね!

      男子も、あの二人のおかげで、だいぶ人気が出てますもんね。
      チケット完売ってテレビで言ってました。
      ジャニ目当ての女の子が集まるより、よっぽどいいですよね(*^^)


      応援頑張りましょうね♪
      2016.05.29 09:20
    • クロ クロ あらまあ、24歳の息子さんですか!ま、確かに大人ですね(^_^;)
      息子さんと娘さんですね。うちは息子二人と娘一人。娘が高校生なので、あともう一息です(^_^;)優しい息子さんです^_−☆
      2016.05.29 10:09
    • みなっち みなっち > クロさん

      今回のことで、息子に対しても子離れして行かなきゃいけないなぁと思いました。

      お嬢さんが社会人になるまで、もうしばらくですね。
      クロさんは、子どもに対してはベテランというか、プロですもんね。
      上手く過ごせるでしょうね〜

      2016.05.29 16:24
    • クロ クロ > みなっちさん
      いえいえ、自分の子どもと人の子どもって、違います、、(^_^;)
      2016.05.29 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知ってました ... メチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13