また過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.1kg 55kg 21% (あと7.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月24日

  • りり

    せっかく痩せてきてるのにまた過食してしまった。
    職場で嫌なことあった。

    良いことって続かないよねえ。

    でもこれも試練なのかもしれない!!

    急激に太って、食生活見直してきて、家族の食事も変わったし。

    職場で嫌なことあるのもきっと何かの試練やー。
    これを乗り越えたらまた母親としても、人としても、女としても、ステップアップするんやー。

    それにしても過食が過ぎた。
    食べ過ぎて吐いてしまった。
    これはよくないよなあ。

    明日は1日胃を休めて、過食しそうな時の対策を考えないとなあ。
    踊るとか?笑
    歌うとか?

    子育てしてると、のんびりカフェに行くってのが出来んから辛い。
    あー疲れたなあ。
    1日まるっと1人で休みたいっす。

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    んですけど…。それはまた、僕の勝手な自己満足かもしれないけれど、でもそういう見えないものがスクリーンに映ると ... 人は)こんな奴だったのか!』『そういうことしそうな雰囲気があったよね?』といった具合に。でも、静人は亡くなった ... 事だという感覚はすごく大切だと思います。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実はそれ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りり
りり

167cm 62.1kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0