51日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.9% 25% 154cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • めぐこ

    減るどころか増えるし!(涙)


    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ

    ・食事

    朝 四枚切り食パン(マヨネーズ+チーズ)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 クッキー二枚、コーヒー

    夜 サラダそうめん(水菜、かいわれ、トマト、ツナ、胡麻、マヨネーズ、めんつゆ)、カキフライ二個、スナックパイン1/4、※缶チューハイ1/2缶

    間食 豆乳、一口チョコ一個、ハニーレモンジーナ250ml


    増えていく体重にすっかりやる気をなくした私は、夕飯に炭水化物を摂取したり揚げ物を食べたりお酒を嗜んだり、おやつをたべまくったりしたのでした。まる。
    そしてビリーもお休みしたのでした。まる。

    …ダメダメだー( ;∀;)

    すっかりやる気をなくしてる私に、旦那から「もう体重計乗るのやめたら?」とアドバイスが。
    「ビリー始めてから見た目は痩せて来てるし、体重に左右されてストレス貯めるならもういっそ乗らない方がいいんじゃないの?」と言われました…。
    うう…一理ある…。
    でもここに記入していきたいので、減って無くても計るのは辞めずにいこうとは思っているのです(´・ω・`)

    あ、今週の計測してきました。前回からの比較です。

    ・バスト 87㎝→87㎝
    ・ウエスト 71.5㎝→71㎝
    ・下腹 93.5㎝→93㎝
    ・ヒップ 93.5㎝→93㎝
    ・太もも 54㎝→53㎝
    ・二の腕 27㎝→27㎝

    ほぼ変わってないですが、一応減少傾向にはありますね。
    体重は先週もこの体重だったから、喜んでいいのかな…?いや、喜んでおこう(*´Д`)

    体重に振り回されるのはやめた方がいいのかもなぁ、本当に。
    でも、気になっちゃうんだーーーーー(叫)

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント5件
    • rai rai めぐこさん、計測の数値減ってるじゃないですか❗
      ちゃんと身体は細くなっていますよ(^-^)
      生理前とか停滞期とか、色々原因があるのかもしれませんが今は続けてみましょ‼
      2016.05.25 04:54
    • 杏 減らない原因、他に何か心当たりとかどうですか?
      例えば便秘とか浮腫み。
      余計な水分や老廃物が溜まってると、それだけで
      2~3キロ多くなってる事もあるみたい(+o+)
      塩分をかなり控えて、カリウムたくさん摂って
      デトックスとかどうですかね^^
      2016.05.25 11:26
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      ありがとうございます( ;∀;)
      数値は何とか減っているのでセーフかなと思ってるんですが、すっかりやる気が落ちてるのでそれがマズいです;;
      今は続けていくしかないですね><
      2016.05.26 23:33
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      心当たり、特にないんですよー。便秘も腹筋が付いたおかげか解消されてて、強いて言うなら水分が出てないのかもです( ;∀;)
      塩分は確かに摂りすぎかも知れないので、ちょっとデトックススープとか作ってみるのがいいかもですね><
      2016.05.26 23:35
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ご苦労様です*\(^o^)/*
      自暴自棄になっちゃだめですよ!
      せっかく引き締まってきてるのにぃぃー!!
      と、いいながら、気持ち良く分かります。

      私は今はすんなり痩せてますが、これからが大変です。
      体重が落ちない、見た目が変わらない、胸は落ちる、がスタートするので。。。
      心が折れちゃわないか、今から心配です。

      体重量らない作戦は、怖いですよね。
      分かります。
      以前の停滞期に私は、『体重は計るけど、食べ物はメモしない』を、実践しました。
      自分にとって面倒なことを減らしてみました!
      運動も休みました。
      体重を測って記載する、これだけをやりました。

      思いつめないで!
      簡単に太れますが、痩せるのは時間がかかります!
      効果は必ず出ますよ!
      2016.05.28 16:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6