増えました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.2kg 48kg 0% (あと21.2kg) 164cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • Chaco

    ここ数日間。
    鏡も見ず、外にも出ず、、
    食べまくりの周りを気にしない生活をしてたら
    あららと、どーん、5kg増し。
    ここまで増やせた自分に拍手。。

    ということで、本日よりスタート。
    お昼にどーぞって、、
    チキンカツ海老カツメンチカツサンドウィッチ
    夜に豚キムチ丼。。
    間食に、アイスクリーム。

    こちら全て断りまして、、
    お味噌汁薄め2杯(切干大根わかめ)
    ゼロコーラ
    だけで頑張りました(^_^)

    おかげで、昨日より-0.6kg。
    ここから3日間はこのまま継続。
    4日目、5日目と続けていきたいと思います。

    とりあえず、歩こうわたし。

    明日市役所に行かなきゃですが、
    片道2.5km。歩きます歩きます。
    ここからもっと歩きたいので散歩しよう。

    明日は歩きますDAY。
    6月中には60kg切るぞ。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • カシマ ウエディングリゾート

    JR西那須野 【那須塩原市民&大田原市民に質問】ここの会場は、どこか分かる?答えはクリックして ... カシマ ウエディングリゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
Chaco
Chaco

164cm 68.5kg

日記
10
ライバル
2
被ライバル
2