グダグダ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.2% 158cm 理想

 » 
2016年05月24日

  • らすかる

    いつも火曜日は、夜ジムなので昼間お布団の上でグダグダ・・・
    特に何もしない(;^ω^)
    昨日の夜、あまりに暑くて窓開けてても風が無くて
    室温31℃から下がらずという事でクーラー始動!
    扇風機が、無かったから一旦クーラーで部屋を冷ましてから寝ました!
    今日は、風もあるし大丈夫そうだね。
    ばーちゃんと女2人暮らしになってから怖くて窓開けて寝られないんです。
    昔と違って治安悪いしね・・・
    今日のジム「ZUMBA」は、途中でクーラーが壊れて
    「HOT ZUMBA」になっちゃった

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 私も予定無いと、布団の中でグタグタしてます(。-∀-)

      ジム、通ってみようかなーって最近思ってて、二の腕とか色々引き締めたいわぁ(;´∀`)

      2016.05.25 00:03
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ジム良いですよ!
      自分に合ったレッスンとか先生に出会えればもっと良い!
      レッスンも最初は、入りずらいかもだけど通ううちに慣れるし
      先生も顔覚えてくれると思うよ。
      家で出来ない筋トレも出来るしね!って
      私あんまり筋トレしてないけど・・・(;´∀`)
      2016.05.25 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない中で ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44