61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.2kg 42kg 38% (あと3.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年05月24日

  • もち


    ついに44kg台が見れるのか〜〜!?
    っていうトキメキ。(?)

    昨日夜ご飯ガッツリ食べたのに
    減ってるから嬉しい。(*^_^*)♩
    たくさん寝るのってやっぱり
    カロリー消費してるのかなって思う!
    昨日は7時間くらい寝た!
    本当はもっと寝たい!!!(T_T)



    今日もとっても暑くて汗だくになった〜!
    Tシャツたくさん買わないと!
    何枚も必要になるなあ(*^_^*)

    たぶん9kmくらい歩けたかな〜!?

    とりあえず日傘必須!(T_T)(T_T)
    少しでも焼けないように、、って言って
    既に腕が結構黒くなっている、、(笑)


    あしたも頑張ろう!

    今日はたくさん寝るぞ(*^_^*)

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているの ... は食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7