ハハザップ再び!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.4kg 57kg 73% (あと2.4kg) 161.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 35% 29.9% 27% 161.5cm 平均

2016年05月24日

  • るるるのららら

    糖質制限で体重減はならなかったものの、多嚢胞性卵巣症候群が劇的改善した娘

    最近彼氏と別れヤケになって(と見えた)、婚活と称して休みの度に出かけ…


    で、娘に言った

    まず自分を見つめ直す時間にしてほしい
    自分を好きになって恋愛しないとダメンズしかつかめない
    今ならデブ専の男しかこない

    3カ月で変われたら、自信をもって恋愛できるよ。
    腹くくれるなら、ハハザップやるよ!
    (とトレーニングDVDを準備した。)


    ひどい言葉だよね〜。娘ちゃん、ごめん。

    そう思ったものの
    娘やる気になりましたね〜

    甘くなってた食事も、糖質制限を再開!
    昨日から、準備したトレーニングメニューをやり始めました。

    また一緒に頑張ろう〜♪

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ 私は母親とそういう会話をしたことがないので、母娘仲がよいんだな~と思いました!

      きつい一言も、奮起のきっかけになるといいですね


      うちは旦那さんが久しぶりに会った人に「太った」と言われて今糖質制限するか心が揺れているようです。

      とにもかくにも、ジュースをまずやめればいいんですがね(-_-;)。
      2016.05.24 23:53
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 良いお母さんだ!結果良い風に導いてるんだもの、きついように思ってもほんとの事を伝えてあげるのはいいことだ~~!私も言っちゃうタイプだけどちょい意地悪な言い方しちゃうかもぉ、本心は若いのにどこかにコンプレックスあるなんて勿体無い、もっと綺麗におなりなさ~~いなんだけど、ついあんた華がないわねぇーとか言ってしまう(;´∀`)これはいけないバージョンね。
      若いだけでピチピチ魅力的なんだけどね、やっぱ勿体無いもんねぇ。
      うちの娘私がこの子を産んだ年を越しちゃった、浮いた話まるでなし。ええのかよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.05.25 08:34
    • るるるのららら るるるのららら > ミルテさん

      うん、なんかいろいろ話してくれます。ふつー親にそこまで言うかって事まで(笑)

      長女なんで細かいこと気がつくんだけど、出来ないとめげてすぐ諦めちゃう。
      継続が難しいの私も一緒だから、二人でお互いツッコミいれながらやれば、少しは続くかなぁ〜と

      せっかくの若い素敵な時期、綺麗でいてほしいですもん♪

      2016.05.25 21:34
    • るるるのららら るるるのららら > うさやんさん

      わかる、わかる!
      うちも娘の年には、2歳の娘を子育て中でしたもん〜、こんなでいいのか?ってね(笑)

      そーなのよ、今思えば、あの頃は何しても綺麗だったわよね〜
      *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
      やっぱり太ってるともったいないのよ〜、せっかくなのよね〜(笑)

      頑張らせます♪ついでに私もひと花咲かす?
      (〃ノωノ)ハズカチィ
      2016.05.25 21:43
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > るるるのらららさん
      お互い一花も二花も咲かせましょうぜ~(*≧m≦*)ププッ
      2016.05.25 21:48
    • りら りら 良いお母さんですね!
      私も、若い時に、るるるさんみたいはお母さんが欲しかったよ・・・
      自分に自信がないので、ダメンズつかんで、今もダメダメ人生です。
      そうだよなあ・・・と、なんだか、すごく実感しました。
      そうね、3か月で変われたら、自信がつくよね。
      頑張ります!
      2016.05.28 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 。こっちから話しかけないと話さないけど、話しかけたときに返してくる言葉が予想もしない言葉だった ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40